いいこともあるよね♪

こんにちは(*´꒳`*)

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 junです😊

肌寒くなってきましたね🍁

かぼちゃ🎃、さつまいも🍠、栗🌰、あたりを使ったスープや炊き込みご飯、煮込み料理など作りたくなっちゃう季節ですね♡

昨夜は、私は台風後、初の夜ヨガレッスン担当だったので、皆さんの元気な顔が見られてホッとしました(*´꒳`*) (土日のレッスンクローズでは、ご迷惑をおかけいたしました🙇‍♀️)

台風のニュースで、川越市がテレビで報道されているのを見て、昔の友達が電話をくれました。

「川越ってテレビでやってたから、じゅんちゃんちの方だよね?大丈夫なの?」

とっても嬉しかったです!

「ウチは大丈夫だったよっ!そっちこそ大丈夫?」

相変わらずの元気な声を聞きながら、お互いの近況報告なども話して、こんど、◯◯ちゃんと、3人で集まろー!と、電話を切りました(^^)

何年も連絡をとっていなくても、一瞬にしてタイムトリップしたかのように、話せて、笑いころげたりできるのって不思議です😊

台風で足止めされてしまい、時が止まってしまったかのような数日でしたが、おかけで思わぬプレゼントをもらった気持ちになれました🎁

☆今日の一枚☆

すっかり気に入っちゃって、次々買って、ハサミで切り取ってカードみたいに集めているというミラクルな行動をしています(笑)乳酸菌もとれて一石二鳥?

☆レッスンご予約、体験レッスン、どしどしお待ちしてまーす♪

ではでは、今日の午後もみんなで、がんばりましょー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープンしました!

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

alon Group 兎霞ヶ関駅前店 junです

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
女性の皆様❤是非ヨガを広めてください😊🍀『プラクリティ♀』は、『プルシャ♂』より○○が、高いという説。男性も女性もお得にヨガ🎵🎵
太ももの前側 これでほぐせます♪
noimage

待つこと

パン派の朝食に♪オススメのパンはこれ☆
miwako 兎ヨガ🐰クラス内容について
来月のチャクラヨガ
noimage
noimage
忙しいときこそ呼吸を( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
kay★ラーメン道とNEW CLASSのご案内
イントラ 一問一答 コーナー♪
自分の過去と向き合う前屈のポーズ♪
酵素ゼリー再入荷💗ダウンドックからランジに一歩前に踏み出すのが苦手な方、火曜日12:00アバターへお越しください✨✨【おまけ・手作り蒟蒻ゼリー】
質問に「JAST DO IT!!!」って答えたら、答えになってないかな(笑)

HOME

TOP

-->