ヨギーニ的100均💅💆渾身のアイテムを写真付でご紹介❤

こんばんは🌛✨

 

温もりホットヨガサロンひよこ
店長のyukoです🐤🎶

 

 

お久しぶりに、『ヨギーニ的100均💆』
を書かせて頂こうと思います👛🍀

 

 

 

始めは親孝行アイテム🌹

ポリッシュ派の母にこんなものをプレゼントしました。

beauty_20190517203804
100均アイテムだけど、ふと母が喜ぶかなーと思ったので購入🎁

あ、ちゃんと母の日にはお高めなバッグをプレゼントしましたよ(笑)

 

乾くまでに触ってしまう恐れなし✨✨
最近のポリッシュは乾きがとても早いですが

やはり重ねると乾きにくいですよね💅

 

 

 

母にあげたのですが

娘が凄い食いついてました👧❕❕
子供には少し大きそうですが

子供でもフットネイルの時に役立ちそう💡

 

 

「せっかく塗ったのに…(・c_・`)」

が、なくなると子供も嬉しい❤

 

 

 

 

 

ジェル派の私はこちら。

19-05-22-20-47-13-475_deco

オフが非常にスムーズに🎶

ジェルって、はみ出すと剥がれやすいので
【真ん中のはみ出し防止シール】こちらも便利❤

夏休みの子供のフットネイルに役立ちそうなシールも💅

 

 

 
超イチオシはこちらのアイテム!!!

Collage 2019-05-22 16_49_53

このマスク

顔の下半分と上半分に分けて使うとこが出来ます🎵🎵

 

お気に入りは写真にある下半分❕❕❕

(シリコンのたるみで、この効果が分かりにくかったので顎を押さえてます。ブリッ子してるわけではありません(笑))
  
顔が上がるし、たるみ毛穴にも効果あり✨

 

 

耳を輪ゴムで巻くと、顔のリンパの流れが良くなると

神崎恵さんか誰かが言ってましたが
それに近い効果もどっちも得られます❗

 

合わせて使ってる白いのは
『皺取麗子』👸というアイテム(笑)

 

 

これは100均じゃないんですが

似たアイテムが100均にもありました😨

19-05-22-21-12-02-873_deco

 

 

 

 

ほっこりアイテムも買います❤

Collage 2019-05-22 20_28_39

猫耳つきカップ🎶

タピオカ好きな息子と、猫好きな娘が喜んでくれました👧👦👩

 

スポンジはなんか、癒されるし
こんなに入ってるなんて✨✨

(12個入り❕❕❕❕)

スポンジまめに変えたいですしね💡

 

 

 

 

 

19-05-22-20-47-42-459_deco
テーブルを拭く時のウェットティッシュもほっこり🐻

 

 

 

 
トリなんですが、これは

Collage 2019-05-22 20_49_56

よさげに見えて

実は、このあとどうしよう…なやつです(笑)

 

 

嬉々として、飲み物に投入🎶

ん?

全然冷えない。

 

 

しばらく待っても、常温です。
説明をよく読むと、小さい字で

※常温の飲み物を冷やす効果はありません。

 

 

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

 

 

じゃあ、なにに使うのだろう。

 

 

一瞬パニックでしたが

しばらくして冷静に考えたら、おそらく
冷えた飲み物をキープ出来るとか?

 

PS・冷えた飲み物のキープも、あまり得意ではないようです(笑)

 

 

 

その後、我が家のアイスキューブくんは
今は植物の石に混じって飾られておりますm(_ _)m

保温性高い石らしいんで、植物喜んでるかも🎵

 

 

こんなオチですが、お役に立てれば幸いです(´・∀・`)🍀

今日もブログを読んで下さり、本当にありがとうございます✨✨

Om shanti shanti shanti …

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

太陽礼拝と大地礼拝の違いーこっそりYoko店長のレッスンを受けてきた感想、大公開です!
化粧水変える前に、塗り方変えてみて💆重力で浸透🌏ヨガも深まる!!!
5名様分ご用意しました。【過去最大の割引】美人は○が命♪
熟睡の秘訣③ドキドキ?!
肩こりの原因ひとつは・・・
新年お初です🎍
miwako 寝起きに腹を練る🌄
ヨガをして1ヶ月、体の変化を感じました!(^^*)
noimage
ガネーシャ・ヨガ好き、ゾウさん好きにも(笑)使い勝手の良いヨガラグ☆
1日の❰目の疲れ❱ ○○タイムにリセット!! このときにヨガをすると傷ついたたんぱく質が修復される♡
noimage
起きれない時の魔法 haruka
kay お知らせがあります&スリランカに行く  小さな命を海に還す
noimage

HOME

TOP

-->