お肌ツルピカ🌟

こんにちは☀️

こんばんは🌙

温もりホットヨガsalonひよこ

インストラクターの

harukaです。

 

 

友達の紹介でフェイシャルエステを無料体験してきました🕊

 

なんと

初エステ!!

 

 

エステって

敷居が高いイメージがあり

通いたい願望も無かったから

触れてきませんでしたが

体験できたことに

友達に大大感謝っ!

ありがとう😆

 

 

丁寧にカウンセリングをしてから

•洗顔と

•パックと

•マッサージと

私の肌に合わせた

•メンテナンスを。

 

 

終わって鏡を見た自分の肌が

つるつるピカピカに😆🌟

嬉しすぎました。

 

毎日すっぴんをあそこまで完成させたい…🤔

笑笑

 

 

翌日の朝も

浮腫が取れたせいか

あれ?顔小さくなった??

って本気で思って。

 

大満足です。

 

恐るべしエステ。

恐るべしリンパ。

 

老廃物が溜まっているところも

教えてくださって。

以後、自分で気をつけていこうと思いました😌🕊

素敵な時間でした🍀

 

 

haruka

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

首の可動域って結構すごい❕ & 元ぽっちゃりめギャルに聞いた『腕を挙げる痩せる&ハッピーになる説』
素敵な時間

素敵な時間

インドの駐妻の話とチャイ
甘い話(๑˃́ꇴ˂̀๑)と酸っぱい話(。>﹏<。)
紅葉🍁探しに〜ちちんぶいぶい×2🎶秩父へ行こう🎶
Happyをシェア♬
瞑想修行に行ってきました<後編>
yogaと空手         ~実感って素晴らしい~
チャトランガダンダーサナを前鋸筋を意識してやってみた
地上波ありがたい haruka
kayオーガニックライフ🌟東京  シヴァムクティと身体の構造の勉強をする
『横切りりんご』で皮ごと食べれちゃう♡
kumaromaに行ってきました♪
yoga初め
kay★It’s New!coming soon ハタフローをよろしくね!

HOME

TOP

-->