朝活始めました✨

温もりホットヨガサロンひよこ

 

インストラクターのmasumiです🐥

 

皆さまおはようございます🌞

 

今日もいい天気ですね(^ ^)

 

題名の通り☝️今日から朝活始めました✨

 

 

…冷やし中華始めました…みたいな感じですが(笑)

 

しかも今日からって…😅ツッコミどころ満載ですが💦

 

 

以前から朝活しよう!と思っていましたが

 

なかなか実行出来ずにいました😴

 

とは言え、毎日ギリギリに起きている生活ではないのですが、

 

今日はなぜか5時に目が覚めてしまいました😳

 

歳ですかね…😅

 

 

もう少し寝ようかな…とも思いましたが

 

良いきっかけだから思い切って起きよう‼️

 

と決めて動いたらなんて気持ちがいいのでしょう✨✨

 

朝の日差し✨小鳥のさえずり😌心地よい空気✨

 

朝の瞑想がいつもと違いました😌

 

そして時間と気持ちの余裕があり

 

朝にやりたい事がたくさん出来て

 

ブログまで書けました(o^^o)

 

朝活のメリットは☝️

 

☆1日の良いスタートができ、時間を有効活用できる✨

 

掃除や洗濯、朝食までゆっくりできました😋

 

朝のゴミ捨てもスッピンで忍者のように足速に行かなくてすみました😁

 

 

☆生活のリズムが整う✨←私はまだ始めたばかりですが😅

生活のリズムが整うことで、自律神経やホルモンバランスが良好に保たれ、

体調面、精神面、美容面でも良い効果が得られます✨

 

☆出会いや知識が増えることも✨

朝活をネット検索してみましたら、セミナーや勉強会、習い事、カフェでの朝食と色々ありました

 

なんて充実感がある生活なのでしょう✨

 

また、朝活にやるオススメとして

 

読書

勉強

英会話

セミナーに参加

ウォーキング

朝日記

趣味

そして朝ヨガ✨✨

 

今日の太陽礼拝はいつもよりゆっくりでき、

身体が伸びて気持ちが良かったです😌

 

 

皆さまは既に朝活している方もいらっしゃるかと思いますが

 

この感動をリアルタイムで伝えたいと思い

 

今日ははりきってブログを書かせていただきました(°▽°)

 

まだ仕事に行くまでの時間をゆっくりしようと思います^_^

 

そして、明日の朝は何をしようかな〜と考えながら、今日は早く寝よう思います(o^^o)

 

また朝活の続編をブログにアップ出来るように頑張ります(^。^)

 

今日も皆さまにとって良い一日でありますように(о´∀`о)

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

明日の空き情報!キャンセル出たよ~❗&ゴールデンウィーク✡️kayの旅グルメ編
インドの駐妻の話とチャイ
絶賛肌荒れ対策中!
ベランダの仲間たち~夏~
真夏のフラペチーノ haruka
自分でスパイスミックス作ってみた。
miwako できる姿を見せてくれる人がいるって、希望です。
大切な時間
~一期一会~『人生はチョコレートの箱のようなもの、開けてみないと分からない』が響く
ストレスと免疫について
kay 自分のための時間について 年末の慌ただしさから離れてみよう
背筋ピーンっ!
心の声をきく。
人生は学び。シンプルに見る『今日、楽しかった❤』『今、幸せ✨』
受け取る力

HOME

TOP

-->