人は忘れます💧

こんにちは!YogaSalonGroup 兎 

霞ヶ関駅前店 インストラクターのhidekoです。

 

街やお店からお正月関連のPOPが減って 仕事、学校も始まって..日常に戻りましたね~😌

 

年の始め、という事で
(今年は…)とか (今年こそは…)とか 皆さん何か思っている事はあるでしょうか?😃

 

『ヨーガスートラ』八支則(ヨガは8つの部分からなる)の1つ
ニヤマ(した方が良い事=勧戒) にスヴァディヤーヤ(読誦→学び続ける)があります。

 

人は忘却の生きもの…
忘れた方が良い事もありますが 学んだ事も学びっぱなしでは忘れてしまいますよね?😅

 

今年も学んだ事の復習に力を入れつつ..新しい事をインプットしていければな、と思っています💡
あと、~し過ぎ、やり過ぎ(食べ過ぎ、飲み過ぎ含め😉)を気をつけたいな、
と私は思っています💡

 

ヤマ(五戒ーやってはいけない事)

ニヤマ(五訓ーした方が良い事)

もう知ってるよ~、という方も多いと思いますが、このブログでサラッと簡単に書いていこうと思いますのでサラッと読んで頂ければと思います😄

では、、皆さんとスタジオでお会いできることを楽しみにしております😊

ナマステ~🙏hideko

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

100日後に死ぬワニを読んで涙が出てくるのも、チーズケーキ食べながら団欒するのも 尊い。2020/3/21
noimage
海苔でノリノリ♪
昨日知ったコト
熱湯風呂?!初体験!!
麻雀道ー感情的になったら負け
全身痛い。。。
小さなお子様にオススメなスポット♡旅行で便秘になりがちでもポーズと呼吸を忘れずに(^^)
幸せは、すぐ近くにあるのかもしれない。
お腹のお肉のお話。。。🧘‍♀️🌿🤔
太陽礼拝

太陽礼拝

☆メリークリスマス☆
秋の気配を満喫
カラダを温めるならシンプルに白湯がおすすめ
noimage

HOME

TOP

-->