秩父の旅🍁

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのhikaruです🐥

 

 

こんにちは!

 

11月ももう終わりですねー😳

 

私は昨日、友達と秩父へ行ってきました😊!

 

 

お目当は”三峯神社⛩”

 

 

家から電車で2時間、

西武秩父駅からバスに乗って

1時間15分くらいかな🤔

 

どんどん山を登って

すごーく高いところに神社があってびっくり😳!

 

有名な神社というのは知っていましたが、

こんなに山の中にあるとは…😳

 

バスを降りてからもさらに登って、

やっと境内にたどり着きました😌✨

 

 

彫刻が色鮮やかに塗られていて、

一目見て、

 

すごい😳!!!

 

と圧倒されました!

 

 

守護神がオオカミのようで、

珍しいですよね🐺!

 

売店にオオカミグッズがたくさん売っていて

可愛かったですよ😊❤️

 

 

“気”のお守りを買って、

 

おみくじも引きました!

 

大吉🤗です!

 

嬉しい❤️

 

しっかり頑張りなさい!と

そんなメッセージがもらえたようなおみくじでした😌

 

 

私、神社はすごく好きで、よく行くのですが、

 

鳥居をくぐったあたりから

 

空気感がすごく変わって、

スンとした空気になるんですよね😳

 

やはり神聖な場所なんだなぁと実感します😌✨

 

 

そして、神社の周りには自然があるのもすごく好き☺️!

 

以前ドイツに行った時、

あの有名な”ケルンの大聖堂”なのですが、

 

ケルンの駅を降りてすぐのところに

 

どーーーん!!

 

と立っていましたから🤣笑

 

それもすごく華やかでいいですが、

 

木の中にひっそりと佇んでいるのが、

日本らしいなぁと思います😄

 

 

参拝してから帰る時

なんと雪が降ってきて☃️!!笑

 

すごく寒かったですが、

 

心が満たされて

ほくほくして帰ってきました☺️

 

 

長い時間をかけていったからこそ、

いいご利益があるんじゃないかなと

そう思います😌✨

 

 

みなさんのオススメの神社

もしあったら是非教えてください😍

 

 

12月の私のレッスンは

 

5日 (木) 兎  10:30

12日(木) ひよこ 19:30

19日(木) 兎  10:30

 

全て太陽礼拝のクラスです☀️

 

 

またレッスンでお会いしましょう😌!

 

みなさん寒さに気をつけてお過ごしくださいね❤️

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay  京都旅🍁京都でも妄想炸裂!
ほどほどに..
タイのご飯!パクチー好き?嫌い?
焼き芋について
家でもヨガをしたい時、オススメの環境は?!
執着と責任の狭間
僧帽筋(そうぼうきん)ってどこ?!肩凝りとの関係が明らかに!!
ヨギーニ的100均💅💆渾身のアイテムを写真付でご紹介❤
noimage
いつものポーズにちょこっと知識 haruka
100日後に死ぬワニを読んで涙が出てくるのも、チーズケーキ食べながら団欒するのも 尊い。2020/3/21
幸せは、すぐ近くにあるのかもしれない。
貯筋宣言!
休息

休息

   スキーと      ホットドック

HOME

TOP

-->