kay★同じ空間にいながらそれぞれの世界に入っていく時間が好きです

こんにちは

YOGA SALON GROUP

坂戸店🐤ひよこ

kayです

久しぶりの投稿になってしまいました。皆様お元気ですか???

ブログ書きたい!としょっちゅう思うのです。

ブログを書いていると、自分自身の気持ちに気づけたり、課題が見つかったりするし、なにより、自分が今どんな状況か?ということがわかるので、この時間も大切なのです。

日記のような、忘備録のような、勉強の復習のような。情報提供や共有のような、そんな感じですね。

 

しかしコロナ禍で私の生活は激変しました。

今までの快適な暮らしをリセットして、違うステージに移りました。

〈この話はまた今度じっくりさせてください。クラスに来てくれてる方には時々話したりしてますが〉

行き帰りの電車では仕事の記録に追われたり、資料作ったりする時間に変化してしまいました。

比較的仕事をするのは好きなので、苦痛ではないです。

でも、もし、ここで、しばらく何にもしないで休んでしまったら、、、

しばらくのお休みのあと、また現場で仕事するか?となると自信がない。。。。くらい立て込んでます。

医療現場は逼迫してます。

そんな中でも、こうしてみなさんとヨガをすることが、私の癒しになっているのは確かです。

次から次へと大きな出来事がおこるので、それは例えは悪いけれど、戦争みたいです。

その中で、最もヨガを必要としているのは私かもしれません。

時間とスペースの共有を続けていると、それぞれの世界に早く入ることができますね。

これが好きです。

同じ空間にいながら、それぞれの世界に入っていく感じが好きです

 

みなさんと一緒にヨガができること

心から

心から

楽しみにしてます❤️

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay★1/27夜のルーナ🌙フロー オンラインクラスに参加された方へ 
kay ナイトヨガで夏の夜を堪能する

I LOVE NATTO

I LOVE NATTO

noimage
夏の準備にピーマンを食べるわけ
ヨガとスポーツ
甘酒でプチ断食🥰
1キロの脂肪はこんなにも大きい…‼️どうせ痩せるなら近道したいですよね🤔💡
久々の逆さまです。
ヒラメ筋は、ヒラメに似ているの?🤔ふくらはぎをストレッチするとこんな効果があります💕☺️
タイのご飯!パクチー好き?嫌い?
スマイルスマイル
kay音とヴィンヤサのコラボレーションで自由を感じる🎶
通常日課になりお弁当再開しました。

HOME

TOP

-->