kay ㊗️あけましておめでとうございます㊗️新年のご挨拶とシンプルな事を続け革命的な変化をおこす年にしましょう!!&ヨガサロンひよこ🐤年末のナイトヨガのご報告

こんにちは

ヨガサロン🐤ひよこkayです

1518434975629

㊗️

 

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

㊗️

皆さま

昨年はどんな1年でしたか

●●●

1年間、いろんなことがありましたね

1年を駆け抜けたことと思います

私たち、よく頑張りました♡

暑い日も寒い日も

風が強い日も雨の日も

スタジオに来て一緒に

ヨガの練習をしましたね

1518434794625

かけがえのない素晴らしい時間でした

みなさんとヨガをする時間は宝物のように

私を励まし進化させてくれました

時には

くじけたり

負けそうになったり

でも

それでも頑張ったり

乗り越えたり

1518434676703

 

いろいろありますよね。

それぞれがいろんなことを抱えています

でも前に進まなきゃならないですよね

シンプルなことです

生きていれば

やらなきゃならないことは絶対あるから

それをシンプルにやり続けるだけです

そのうちに

上手に乗り越えられます

くじけそうな気持ちも、時にはあります

でも一度経験したなら

2回目はもっと早くその気持ちから解放出来るようになります

そうやって

私たちは繰り返していくだけです

ヨガの練習も同じです

ただ毎日シンプルに

マットに立つこと

呼吸を深め

意識を静かなところに誘導し

体の細部にまで観察を深め

アサナの練習を続けます

決してエゴから動かず

ジャッジを加えず

また繰り返すだけ

でも

そのシンプルを続けていくと

革命的な変化が起こるのです

●●●

毎日鏡に向かって

メイクをします

真剣に眉毛を描きます

その時に自分の顔をよく見て

バランスをとったり、左右不揃いにならないようにしますよね

シンプルに続けていくけれど

そこに高い意識を持つと

きっと1年後には

確実にうまく眉毛が描けるようになると思いませんか???

メイクに例えるのも何ですが 笑

アサナも同じですね

気づいたり

忘れたり

それでも練習を続けていたら

少しづつ進化していくのです

●●●

ひよこでの私の仕事は

それを支援することだな。

うん。

自分の体は外から見えないから

わたしが皆さんの外側の目となり

足や骨盤を正しいところは導く役目です

意識も気分も

ポジティブなところへ

●●●

今年も一緒に

より高いところへ!!

気持ちの良い時間を作れるよう

わたしも

もっともっと頑張ります♡

凝り固まらず

優しく

身体と心の動きの勉強を深め

みなさんの

貴重な1時間

 

をガイド

 

できるように日々精進して参ります

●●

昨年末ひよこでのラストレッスンも

27日ナイトヨガにて

無事終了いたしました

楽しかったな♡

わたしは基本的に火曜の夜&時々日曜なので

普段なかなかお会いできない会員さんにも会えた♡♡

嬉しい

アロマリラックスは密かな課題でした

人をリラックスに導くというのは

本当に難しくて

一緒にいるだけでリラックスできます♡

みたいなキャラじゃないしな。

一緒にいたら笑っちゃいます♡

なら出来るんだけどな

どうしたもんかなー。

●●●

と悩んだこともありますが

今年はこのアロマリラックスのクラスが

自分らしくできるようになりました

そして、昨年はこのクラスが大好きになった

このクラスに来てくれる方から

癒しをもらうことができるようになった。

そしたら

癒しやリラックスがどういうことかわかるようになったのだ

アロマリラックスのクラスに来る方は

優しさと女らしさのオーラ満載の人が多いんですよね。

いつもクラっとするような癒しの笑顔

をくれるから

そこに癒されちゃった♡

そこから癒しとは??と学んだのだ

さすが

転んでもタダでは起きないkay

これも実にシンプルなことでした

余計なことを考え過ぎていたから迷子になっちゃってた〜

●●●

そして

ヴィンヤサ♡

もはや愛してる♡ヴィンヤサ

そして27日年末ラストヨガは

ヴィンヤサ好きが集まり

その方々の持つ

魅力的な明るくて楽しくて

一緒の空間にいると知らずに元気になれる

そのパワーと繋がり

呼吸と動作をつなげながら

一体感を、気づきを味わい

最後はみんなで逆さまになって幕を閉じました。

笑笑

さあ、今年、2019年も始まりました〜

㊗️

皆さんと一緒にヨガができること

心から

心から

楽しみにしてます♡

kayでした

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
人それぞれなのだ😊
noimage
ベランダの仲間たち~夏~
夢を叶える‼️目標に向かって前進‼️ヨガでなりたい自分になる✨✨
kay🗽NYでヨガをする🧘‍♂️機内編
年末太陽礼拝イベント🌞お疲れ様でした☺️皆さま良いお年を〜
information haruka
ヨガニドラー~寝たままヨガ~
noimage
飲んでみました♫バターコーヒー♡ 効果的な飲み方は?!
タイのご飯!パクチー好き?嫌い?
貴重なリラックスタイムに心と体のメンテナンスを♡産後ヨガ♡リラックスしたい方もお待ちしています☆
ヨガも年末のお掃除も、思ったときにやるのが一番🎶
背筋ピーンっ!

HOME

TOP

-->