兔スタジオ♪夜のレッスンも素敵な雰囲気です♪

yoga salon group ひよこ坂戸店
 
yoga salon group 兎霞が関駅前店
 
インストラクターのyuka です😊
 
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
 
最近はゼラニウム、ラベンダーの組み合わせでアロマスプレーを持ち歩いています💠
 
外出先でも自分の好きな香りをまとっていられるのは落ち着きますし、香水ほど強くないので香りがやわらか、持続しないのも私には合っているようです😊
 
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
 
先日久しぶりに兔🐰スタジオにお邪魔してきました!(ちょうど1週間前!)
 
兔の生徒さんにも久々に会えて嬉かったです✨
 
今回は夜のレッスンだったのですが、
 
以前兔に伺ったときに
 
『夜のレッスンはまた雰囲気が違って、すごく良いですよ~✨』
 
と何人もの方から聞いていたので、
 
夜のレッスンをやらせて頂くことに!
 
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
 
夜はお仕事帰りや、帰ってぐっすり眠れるように、
 
代謝ヨガでしたが
 
少し緩やかに、後半のリラックスも少し長めに、(しようと思っていましたが時間が足りず)
 
心意気だけそんな感じで、レッスンしましたよー✨
 
すごく素敵な雰囲気✨
 
キャンドル風照明がいい感じにあたたかい光りで落ち着きます。
 
 
夜にヨガをするのは、1日の疲れや体のこわばりをとるのにすごくいいですね😉
 
今回は代謝ヨガで、たっぷりと動きましたが、
 
たっぷり動くことでリラックスが深まる、ということもあるので、(私もそのタイプ、動いてからのほうが体の脱力感が深まります)
 
1日デスクワークだったり同じ姿勢が多い方はちょっと運動量があってもスッキリすると思います🎵
 
もちろんリラックス系もすごく良いと思います🎵
 
私も、忙しく動き回った1日の終わりは、
 
おふとんにいきたいところをぐっとこらえ、
 
マットの上にごろん。
 
ほとんど仰向けで、
 
股関節や骨盤まわりを緩めたり、
 
腰回りをひねるアーサナを長めにホールドします。
 
最後に前屈や、開脚前屈などすると
 
背中がほぐれて、すごく心地よい~✨
 
面倒でもほんの10分くらい、ゆったりといくつかのアーサナをおこなうと
 
次の日がすごく楽に感じます。
 
 
 
自分ひとりではなかなか…という方は
 
スタジオに足を運んでみてください😊
 
疲れてるし今日はいっか…
 
そういうときほど、
 
えいやと来て頂きたい!✨
 
スタジオに来た、それでもう100点くらいの気持ちで、
 
あとは自分を優しくいたわるようにヨガを😊
 
心地よく、体と心がほぐれるよう、サポートします✨
 
最後までブログを読んで頂きありがとうございます😊🎵
 
 
埼玉県川越市 霞ヶ関駅前に7/1オープンしました!!
 
温もりホットヨガ YOGAsalon兎
 
少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪
 
少~しでも気になった貴女!!
 
まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)
 
ヨガ未経験者が大好きなインストラクター
 
が最大限のおもてなしを致します♪
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
継続はちからこぶ(*^^*)
何度でも♪何度でも♪何度でも♪
キッチンに新たな仲間が入りました♪
ヨガも年末のお掃除も、思ったときにやるのが一番🎶
noimage
アモーレ!アモーレ!アモーレ!ひよこ最高♡ありがとうございました✨ASAMIラストブログ♡
noimage
好きに理由はなくていいのかも
内閣府が巨費を託す【2050年・身体や空間、時間の制約から開放】⏰ムーンショット🌛
パワー満ち溢れる秩父✨丸神の滝✨最高でした♡ASAMIのパワーチャージ休日♪♪
12月らしく🎄
ヴァン・ショー 
noimage
kayインドに行く🇮🇳vol.15 インドには何があるのですか

HOME

TOP

-->