ホットりんごで心もほっ♪

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

このところ、
祖父の畑でとれすぎまして・・・
親せきからひと箱送られてきて・・・
と、果物やお野菜を頂くことが増えました☆
ほんとうにありがたいです(^0^)/

大地の恵み、新鮮な食物はやっぱりカラダが喜びます!!

今回はりんごを頂きました♪


もう、大好物すぎて1日1個で我慢するのが大変なくらいです。
皮が大好きなので、絶対皮もむきません。

そして、リンゴも温めて食べるのが大好きです。
たまにレンジは爆発しそうになるので(笑)、ストウブのお鍋に入れて煮リンゴ風(歯ごたえが残る程度)にして頂きます。

りんごのいい香りがお部屋にも広がって、より幸せ~♪

シナモンとクラッカーを砕いて入れれば、アップルパイ風にもなります。
お酒好きな人は、お酒入れてもいいのかも。

海外に行った時には、片手で握れるくらいの小さなりんごが山のように袋に入って、300円くらいで売られているので、よく買っていました。
クライミングをするときのお弁当代わりにちょうど良いんですよね。
日本でも同じくらいのリンゴがあれば常にストックしておくのになあ。。。

安くておいしいリンゴ情報、お待ちしてます^^/

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

また会う日まで
風邪予防はやっぱりネギ!
ヨギーニ的100均💅💆渾身のアイテムを写真付でご紹介❤
noimage
見てもらえている『安心感』❤️🐣少人数制って素敵。褒め言葉って最高。そんなお話です。
初経絡ヨガありがとうございました🥰
ひよこ大掃除🐤インストラクターの皆様ありがとう💕ポジティブなエネルギーを纏う人達☀私が作るふわふわロッキーロードみたい❤🍫【簡単レシピ】
体幹の大切さ。
そのほうれい線、原因は◯◯◯⁉️😵
ヨガとピラティスの違いとは?!

レッスン中の謎Word3選
過去のトラウマを乗り越える、〇〇方法とは?
なんのためのピラティスなんだろう?🤔と思った方へ💡ピラティスを極めるだけよりも、その先の目的や目標があると、よりカラダの変化を楽しめます☺️💕
「あなたはストレスがありません」と言われたらどう感じますか?!(^^)

HOME

TOP

-->