冬至からのクリスマス

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのsakiです!

 

最近、久しぶりに推しなお菓子を見つけました。

冬はチョコ系のお菓子が多くてつい手が伸びてしまいます。

私、お菓子大好きです。

たぶん子供より食べます。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)

 

先日、知り合いの方から

「ゆず、いりますか?」

と、連絡がありました。

もちろん頂戴したのですが、

そこで翌日が冬至だということを知りました。

そして、今度は

母から電話があり

「明日は冬至だからゆず湯に、カボチャよ。」

と言われました。

もちろん翌日にカボチャを購入しました。

 

師走の慌ただしい日々をせっせと過ごしていた私。

それでも、誰かが教えてくれる。

一人じゃない。

別に日々寂しさを抱えて生きているわけではないのですが(笑)

なんだか目に見えないつながりを感じて嬉しかったんです。

 

そして、クリスマスイブの今日。

よく分からないけど

皆の思いでなんだか楽しいことが起きそうで

楽しいのだけど、とても平和に過ごせそうで

気張らずにいられることがこっそり嬉しい。

 

全体と自分が自然と調和している。

最近いろんな場面でそんな風に感じるのです。

 

嫌なことがないわけでもないし

辛いことがないわけでもない。

でも全体を見ると

まとまりを感じます。

 

少し、大人になったのかしら(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

今日はほんのひとり言。

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay★woman’slifeをヨガクラスに取り入れたい
材料4つ。2分で『ブリスボール』🍫💕家にあるものでギルティーフリーなスイーツ🍰🍩🍮
春の訪れを満喫♪  タケノコ狩りへ
アーユルヴェーダ1
少しずつ
去年の今頃は
アーユルヴェーダ2
kay 自分のための時間について 年末の慌ただしさから離れてみよう
noimage
昨日から息子にも自分にも『アヒムサー』実践中!!
miwako どこに行くかは関係なかった!の話
汗をかけるって健康です♪
noimage
yoga初め
立ち木のポーズ☆彡 子供と一緒に遊びながらも結構楽しいです♡

HOME

TOP

-->