サンポ

こんにちは☀️こんばんは🌙

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのharukaです👩🏼

 

 

今日の記事は短めで。

先に伝えておきます(笑)

 

 

先日、私用があって、鎌倉に行ってきました。

目的地は江ノ電沿い。

 

そんなに時間もかからず

日が落ちる前にさらさらっと終わったので

 

海沿い歩きたいなぁと

二駅くらい散歩してたら

 

平日にも関わらず、そしてこのコロナ禍の中

店の外に人の列を見つけました。

 

人気店なのか

 

と興味が湧いてしまい

メニューも知らずにとりあえず並んでみました。

 

そこでの出会いが今日お伝えしたいこの

食べ物。

 

その名も

“ストロベリークリームチーズスコーン”

(だった気がします😅)

よくあるベリー×ベリーとか、クランベリーとは違ってすこしの優しい酸味?と柔らかい甘さがあって

ごろっと大きく散りばめられたクリームチーズの存在感がとっても嬉しい平たいスコーンでした。

サクサクより、ふわふわ系。

 

おいしかったです。

帰る前に散歩して良かったなぁと思いました。

 

 

時間があるって素敵。

うん。

本当は時間とか余裕とかないけど

未来の自分に頑張ってもらうことにして😇

あるように思い込んでちょっとゆったり過ごしてみちゃったり。

そんな日もあっていいかなーって自分に甘々なharukaの甘々な食べ物の話でした。

 

 

 

 

あ、そーいえば。

最近、iPhone 12発売したじゃあないですか。

機能も色々素晴らしいけど、カメラの画質!

もうめちゃんこに美しすぎる!!

 

 

どんどん肉眼に近づいてる!

 

この間まではiPhone 6とかiPhone 7とかで

画質キレー!!!

ってすっごい驚いてたのに

 

それを画質悪いと思い始めちゃう。

そう思わしてくれちゃうiPhone の進化

恐ろしいなぁと

思いました。

私も日々アップデートしなくては。

iPhone に負けちゃう。

というか進化が止まらないiPhone 怖っ!

 

 

…散歩してる場合じゃなかったですかね?笑

 


おわり。

haruka

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【宇宙1簡単】ダイエット&美容やパフォーマンスUPにも最高‼︎年末年始もまだ間に合う‼︎
起きれない時の魔法 haruka
酵素玄米ランチ
てぬぐい使える~☆
心がそわそわしている時こそ、伸びと深呼吸を忘れずに♡
タイで買い物三昧💟
kayのココロに響くKDの教え  私たちは みんな 同じスープの中を泳いでいます
アロマオイル【Botanical 100 Love】スタジオに選びやすい一覧表あります☆
体幹の大切さ。
noimage
週末ブラリ商店街♪ 100円お宝市day
【坂戸ひよこヨガ】ホットトマトヨーグルトの効果が凄すぎる!!!『枯れ肌にさようなら』*.゚+ヾ(´∀` )ノ゙ +.゚*
海苔でノリノリ♪
こんな一日もいいもんだ。
開脚前屈がやりずらい原因は?!

HOME

TOP

-->