いたっ❕でも効きそう♪Part1

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

 

実家にありました。

 

20年以上前に見た気がする。

物持ちが良い母親に

いつも感心します(*^-^*)

 

使っていないというので、

持って帰ってきました。

 

 

そして

健康ふみふみボードに

乗ってみたら・・・

 

 

 

 

痛い❕❕❕❕❕

 

 

上の子が乗ってみたら、

「オレ全然痛くないよ~

見てみて~」

ちょっと強がりも

入っていそうですが(*^-^*)(笑)

 

2歳の下の子が乗ると

「とっと(ちょっと)いたいの」

となぜかうれしそう♪

 

 

 

せっかくもらったので、

キッチンで

ふみふみしています♪

 

毎回

激痛ですが、

良い変化を楽しみにしながら

しばらく続けてみようと思います♪(#^^#)

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
楽しいと思えることは突き進める♡
アナハタからマニプーラチャクラへ
noimage
​1週間に○○時間の運動をしている人は、全くしてない人に比べて9歳若く見える♡♡♡
今週末ヨガ🙌午後からも空いてますよ😆✨疲れのたまる股関節から背骨へたっぷりアプローチしていきましょう💪✨
アモーレ!アモーレ!アモーレ!ひよこ最高♡ありがとうございました✨ASAMIラストブログ♡
noimage
noimage
バレンタインプレゼントが決まらず・・・KUMAROMAでお得にGET♡
ありがとう🍀2020
心の優しいアルバイトの男の子
kay 京都へまたまたまた行く 祈りを身近に感じる
この世にいながら、しかし、この世のものにならない。猪口才な真似も愛しいけど、イーシュヴァラプラニダーナで世界に在る👼
noimage

HOME

TOP

-->