スマイルスマイル

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

3連休はいかがお過ごしですか?
近くでリラックスして過ごすのにも気持ちよいお天気にめぐまれましたね。

ここからいよいよ年末にかけて、忙しい日々がはじまるぞ~という方も少なくないはず。私も会社員時代はバタバタとした日々を送っていました。

どうしても、忙しくなるとちょっとしたことでイラっとしてしまったり・・・
満員電車の中もちょっと張り詰めた空気になっていたな~と思い出します。

そんな時期に、どうしても苦手な人とみっちり仕事をしなくてはならない時に、いつも意識していたのがスマイル(^^)です!


最初はなかなか難しかったのですが、慣れてくると一瞬でふふっとスマイルできるから、人間ってすごいですよね。ちなみに私は、昔飼っていた犬を思い出すと、いつでも笑ってしまいます。

作り笑いでも免疫UPの効果もありますし、なにせ自分が平和に過ごせます。

過去と他人は変えられない
自分と未来は変えられる

自分がいかに毎日を過ごすかは自由です。
こんな時期だからこそ、トレーニングのチャンスと思って、心も健康に過ごせるよう努めたいですね。
おいしい果物だべるだけでも幸せと思えるのはかなり健康かしら?!(笑)

たくさん笑いましょう^^スタジオでお待ちしてます☆

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kayからあけましておめでとうございます🎉✨😆✨🎊今年もよろしくお願いします❤️
kay 新型コロナウィルス情報をシェアします
ダウンドッグ(下向きの犬のポーズ)でなりやすい形を検証!~Part1~
普段から気軽に、精油を使って楽しむ💓使い方がたくさんあります🌟
ピラティスの痛みシリーズ第2段💡『顎ちゃんと引いてるのにそれでも首が痛い…』そんな方へ✨
来月はヒップアップ強化月間!
終わりなきものの魅力
売りますっ。
noimage
体温UPを長く保つ飲み物ナンバーワンは?!
食欲の秋&ダイエットにもキノコ☆
大地に根付くように
水の役割(^-^)
お花のある生活💐
背中ってどーほぐすのー??!!! haruka

HOME

TOP

-->