心地よい香りでリラックス

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

空気が乾燥してきましたっ!
ということで、加湿器の出動です。

アロマで癒されようと、ペパーミントの精油を一滴たらしたら・・・
寒い寒い。。。
この時期には失敗のチョイスでした。

気を取り直して、サッパリ系のグレープフルーツに変更!
うん、心地よくリラックスできます。

1滴でこんなに感じ方が違うのだから、
香の刺激ってほんとにすごいですね。

お気に入りのアロマオイルでリラックスタイム、おすすめです♪

ひよこにもアロマオイルがありますので、気になる方はレッスン前後にチェックしてみて下さいね。

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

背中ってどーほぐすのー??!!! haruka
祝2年
受け取る力
プレイリスト
ハレとケ
kay★何回も何回も、はっ!と気づく。その繰り返しが大事なんだ
週末ブラリ商店街♪ 100円お宝市day
太陽礼拝と大地礼拝の違いーこっそりYoko店長のレッスンを受けてきた感想、大公開です!
お花見の季節がやってきた!②
素麺
恋愛百戦錬磨の美容師と語り合って分かった、惹き付ける人のオーラの出し方❤「まぁ、そうキリキリせずに」ふわっと❤あとお腹を温める。
冷え改善に足指をさわる?!
髪が早く乾くブラシで、時短。 …からの幸せスローライフ🍀✨
kayインドに行く🇮🇳VOL.13 インドには何があるのでしょう
noimage

HOME

TOP

-->