こんにちは☀️こんばんは🌙

温もりホットヨガサロンインストラクターのharuka です。


最近、どんどんと秋が深まり🍁🍂

周辺の木々もしっかりと色づき始め

肌でも視覚でも秋を感じる季節となりました。

 

自販機ではコーンスープが売られ始め、

COLD の青色とHOTの赤字が半々になってきたように感じます。

 

 

そろそろお肌も乾燥予防で

オイルケアも追加しようと思います🪔

 

 

ここで最近知った事。

 

お肌って、年齢や、季節毎や、数ヶ月ごとにケアを変えるのはもちろん、

 

毎日、ケアの方法を変えて良いそうです‼︎

毎日食事のメニューを変えるみたいに

 

その日を気分と調子と

 

暫くは同じものを使っていた方が

効果あるのかなっと私は思っていたので

だいぶ驚きました。

 

新発見のおすそわけです。

 

これは常識でした?笑

恥ずかしい…🙈🙈🙈

 

今日の写真は

先日見つけた二重の雲☁️

雲が高いところと低いところと

重なっているのわかりますか?

 

 

ビルの隙間から見つけた秋

 

 

11月も一緒にヨガしましょー🧘‍♀️🧘‍♂️

 

haruka

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

あなたは良い汗?悪い汗?  
春のスタート♬花粉症の方に♡
【心と体の強力な癒し成分】が最大量のmy favorite アロマ1位❤私は魔法を信じてる🔯
たまには思い切り泣いてスッキリする?!
1年が経ちました
なんのためのピラティスなんだろう?🤔と思った方へ💡ピラティスを極めるだけよりも、その先の目的や目標があると、よりカラダの変化を楽しめます☺️💕
また会う日まで
kayのお盆の正しい過ごし方
アボカドの美味しい季節になりました☆
温活でスープジャーを購入! 食べ過ぎ防止にも温かいものを♡
インストラクターのダイエット、その後②🏃‍♀️🧘‍♀️✨〜毎日ピラティスをすることで脚のラインはどうなってきたのか編〜
我が家の三連休
食欲の秋🙅‍♀️→ヨガ、ピラティスの秋に🙆‍♀️10月スケジュール公開🗓✔︎10月は、土曜日の朝にもピラティスクラスがあります💡
1人旅🚶‍♂️②
kay お花見と海散歩。ヒーリング✡️デイオフ

HOME

TOP

-->