雨の季節でも前向きに🥰

温もりホットヨガサロン
インストラクターのHikaruです🥰

雨の季節がやってきましたねぇ!

朝から外が曇りや雨だと
気持ちも体も心も重だるーに
なってしまいますよね🥺💦

私もよくなるんです😂

だからこの時期は苦手なのですが…


外の天気は変えられない!

自分の手で変えられることを
変えてみたらいいんです✨

自分の気持ち、
部屋の中、
食べるものなどなど💞

1番大事なのは”自分の気持ち”ですね✨

起こる全てのことは
自分が価値を与えているんです☺


雨の音を癒しのBGMと捉えてみたり、

気温が低いから過ごしやすい✨とか、

湿度があるからお肌が潤ってる😇とか

紫陽花が綺麗な季節だな💞とか


じめっとするこの季節を

いい事に変換してみると

気持ちも上向きになってくるかなと思います😸


そして、ヨガもたくさんして、
心も体も快適な状態を作ってあげましょう✨


明日は10:30からひよこ🐤で
太陽礼拝のクラスです!

お待ちしております🥰

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

miwako 始まりにプージャを💐
kay❤️まだまだ続くよ❇️今こそヨガの練習を日常に!VOI.4
miwako 強い人ってどんな人?精気を高めるゴールをもつこと
【番外編】ヨガ、上座仏教、大乗仏教の違いとは?
やさしいきもち✨
kay フラットを目指します🌿 心ってどこにあるの??
♡和紙の里 & ローラー滑り台♡疲れはハンズ オンのヨガでリセット!!!
体幹を大切にするワケ
noimage
夏が来る!
kay ヨガのルーティーンでおこるメリット
kay目には見えない大きな力に委ねてみるバクティーヨガ
miwako 今日からやってみる良さげなクセ。
miwako 強い人ってどんな人?人間関係編
Zero to One ~0から1を生み出す技術~

HOME

TOP

-->