やさしいきもち✨

こんばんは(*^^*)

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞が関駅前店

インストラクターのSaki!

 

外出自粛生活、2週間以上がたちましたね。

(緊急事態宣言からは1週間ちょっとですか?)

 

練習嫌いの私は、だいぶヨガをおさぼりしていましたよ。

でも結局戻ってきちゃうんですよね、ヨガに。

 

なんだかんだ動いてしまう。本当不思議。

ヨガパワー。

 

早くレッスンしたいです。

最近太陽礼拝が楽しい。(←いまさらー)

 

そして、動いてて思う。

骨、関節がベストな位置にくれば(アライメントが整っていれば)

筋肉ってそんなにムキムキにならないんじゃない?と。

お休み中検証していきます。

 

いかん、いかん

本題とずれてしまいました。

 

今日の題名「やさしいきもち」

に戻りましょう。

 

昨日、夜の散歩中やたらとアイスが食べたくなりました。

人も少ないしと思って買っちゃいました。アイス。

 

帰ってきて、

久しぶりのアイスにテンションup↑

封を開けると

ジャイアントコーンから

「おつかれさま」

 

単純に嬉しくて、嬉しくて。

この気持ちを誰かに伝えたくて

このブログに書いてしまいました(笑)

 

この出会いに必然を感じました。

 

大袈裟って思いますでしょ!?

結構真面目にジーン(涙)としちゃいました。

 

コロナがあって

家族で過ごす時間も多いから

「おつかれさま」や「ありがとう」

なんて、なんか照れくさいし言いにくい感じがしてました。

でも言われると嬉しい。(ジャイアントコーンからだったけど)

 

ジャイアントコーンから言われても嬉しいんだから

身近な人に言われたらもっと嬉しいよね!

 

昔ある人に、自分が言われて嬉しい言葉は

自分から発信したらいいって教えてもらったことを

思い出しました。

 

だから、私から発信していきます。

「おつかれさま」「ありがとう」

などの優しい言葉。

 

そして優しい気持ちをみんなに連鎖させていきたい。

 

そんなことを思った夜なのでした。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

夢を叶える‼️目標に向かって前進‼️ヨガでなりたい自分になる✨✨
ビバ!猫ライフ~猫が教えてくれたこと~
ヨガに 陶酔すればするほど 心配する人たち
肩甲骨が動いた記念日
ストレスに勝つ体づくり
乾燥注意❗️
お尻から…

お尻から…

kay★本格的にスタジオ再開です。明日は皆さんに会えます❤️なんだかドキドキです💓
目標という言葉ではなく、言い方を変えると楽しくなってくる法則
kay体を整えて 心を整えていくためにヨガをしています。
朝ごはんちゃんと食べてますか?  7つの朝食パワー✨
kay❄️東京砂漠化現象❄️にて加齢現象と向き合う  エゴと本質について考える
この絵知っていますか?(^^)恐るべし暴れ馬!!
自分の発する言葉で、自分自身をハッピーに♡
noimage

HOME

TOP

-->