その時の呼吸はどんなですか

こんばんは(*^^*)

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 

junです😊

 

ここ最近少し肌寒い日が続きますね。

寒がりの私は、ほわほわパジャマに身を包み、

お風呂あがりにブログタイムしております♨

 

今日は夜ヨガのアロマヨガのレッスンをさせて頂きました。

レッスンにお越し頂いた皆さん、

今日もありがとうございましたm(__)m

 

また、レッスン後に、時間を見計らって

珈琲を買いに来てくださった方も♫(*^^*)

遅い時間に、本当にありがとうございました。

「バターコーヒー、イイ感じなんです♬」

と、お気に召してくださっているご様子で

本当に嬉しいです(^▽^)/

 

私も毎朝飲んでまーす♡

 

よかったぁ♡

と、思ったときの自分の呼吸。。

 

気持ちいいなぁ♡

と、思ったときの自分の呼吸。。

 

なんかしあわせ♡

と、思ったときの自分の呼吸。。

 

安心な時間。

安心な場所にいるとき。

安心なひとと一緒にいる時の

自分の呼吸。

 

どんな呼吸してますか。

 

メンタルがちょっと不安定になりがちな今。

がんばり過ぎないで、

自分に厳しすぎないで。

良し悪しの判断もお休みにして。

 

みんなで一緒に乗り越えましょう。

 

 

…なんか、

アマビエ型のおまんじゅうや、

キーホルダーも出てきたみたいですよ(´∀`*)ウフフ

かわいい?と思います。。

 

先日、浦和で綺麗な夕日に出会いました。

この日の夜、

Yuko店長に今日までの御礼の

メールをさせて頂きました。

Yuko先生

本当にありがとうございました🍀

 

6月のスケジュールが公開されましたね。

ぜひ、レッスンのご予約、お待ちしております。

🐇🐇🐇🐇🐇

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少~~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

“SUPERFOOD TO GO”効果が凄い❣️皆さまはもう試されましたか?
noimage
メンタリスト科学的メイク💄にトライ💡3本も買っちゃった夜までキープの神リップ❤【超ストレス解消法】に載ってた○○はやった方が良いと心底!!!思う。
藍染に行ったら『ヒルナンデス』の取材をしてました🎥💡 お出掛けあとの疲労ケアはたまらないうちに💆
kay⭐️ stay homeどうお過ごしですか?
”先生のヨガ以外のストレス発散方法って何ですか?”の私の答え*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
体験レッスンキャンペーン🌟ヨガは普段の生活に役立つ😊
マヤ暦 新年☆
日々感謝☺️
本日のレッスン
忙しい日のヘルシーメニュー🍚
noimage
kay  嫉妬や羨望の気持ちがなくなったらつまらない
自分で“自分の行動を選択する”ために“知る”こと。
miwako 聖音“OM”を科学的に知る

HOME

TOP

-->