冬カモン♪(*^^*)

こんばんは⭐️

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 junです😊

寒くなりましたね〜🍂

今朝は霧が出ていて、幻想的な朝の空気でしたね。最近は朝、お日さまが出ているだけで、なんてありがたい!と思うようになってしまったのは、雨続きの秋のせいでしょうか。

先日、喉の調子が悪く、声がかすれ気味の数日があり、困ったなーと思っていたところ、知り合いの方に、「柿、焼いて食べると治るよ!」と、勧められて試してみました。

なんと、食べた一時間後には治ってしまいました(*^^*)

ヘタの部分を切り、十字に切り込みを入れ、オーブントースターで10分ほど焼くだけです😋

その上、焼くと甘くなって美味しい!🥰

お子ちゃまには、脇にちょこんと、バニラアイスを添えてあげてもいいかな?🍨

シナモンをかけたりしたら、デザート感が出ると思いますよ♪

まだ、寒さに身体が慣れていないせいか、今日のレッスンでも、体調不良のお声がちらほらと。。

アレやってみたら良かったよーとか、身体あったまるよーなど、情報交換しながら、みんなみんなで、楽しく元気に、2019冬をお迎えしましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

体調や気分が今ひとつなときでも、あぁ、今日、ヨガに来て良かったなぁと、思って頂けるようなレッスンをお届けできるよう努めたいと思います🐰

いつもブログを、お読みいただき、ありがとうございます😊

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープンしました!

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープンしました!

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

火の神様アグニ
noimage
noimage
うれしい頂きもの🍋
6月小学校も始まり、久しぶりのレッスン♪
noimage
noimage
『芸能人級美人』たち、のアロマの使い方♡眠るときも、目覚めのときも、アロマのチョイスに秘密があった。実際に心も体もキレイな人達。
information haruka
価値観という言葉を置き換えてみたら😊
noimage
noimage
Yogini主催イベント@二子玉ライズ
みなさんの思いを届けてきました♪チャリティー( ´ ▽ ` )ノ
紅茶のインフルエンザ破壊力を実証できるか。「原動力がなにか」によってヨガの深まり方の変化を目の当たりにする。

HOME

TOP

-->