ワクワク夏休みの宿題( ¨̮ )︎︎❤︎︎

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店kyokoです🐤

 

8月に入りました(⊙ꇴ⊙)

 

1日1日が、

早い早い

 

子供達の夏休みも

折り返しです。

 

夏休みの宿題、、、、

 

読書感想文

 

まだ本を読み終えていない

 

小学3年生が隣りにいます。( ˊᵕˋ ;)💦

 

読み聞かせしかないか?

 

、、、、イヤイヤ

 

自分で読んでもらいます!

 

そして、

五感を使ってもらいます!

 

仕上がりが楽しみです、、、

 

終わるのか?不安ですが、、、

 

 

で、もう1つの課題

 

自由研究です( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

去年は、竹から

my箸を作り

 

その過程を写真に収め

 

模造紙に貼り付け

 

作成しました。

 

 

そのお箸は、

 

給食用に愛用しています。

 

 

なので、

 

今年も!物作り

 

Tシャツを自分色に染める

 

を、やってみました。

 

 

1日中🌞太陽の下で

 

家族全員で、

 

協力しながら

 

 

安く買ってきた

 

①真っ白Tシャツ×2

 

②ボールペンインクが着いたTシャツ

 

③100円の靴下×2

 

④Tシャツワンピース

 

 

以上

 

 

輪ゴムでわざとシワを作って

 

個々それぞれを

 

ワクワクしながら

 

時間をかけ

 

手をかけ

 

朝から日が落ちるまで

 

汗だくで、、、、、

 

 

とても素敵な作品になりました。

 

個性が出ます。

 

細やかな模様だったり

 

大きな模様だったり

 

B212ED56-C6B2-430C-9D37-1B55AD141102

 

時間をかけた分

愛着がわき、

自分の手で仕上げた

達成感

 

 

とても素敵な体験

 

身に着けて可愛がれる作品に

 

大満足な時間を過ごしました。

 

 

 

家族全員で

 

皆がワクワクする時間

 

良かったです。

 

 

 

時間をかけて

手をかけて

YOGAをしている自分

 

 

愛が生まれますね。( ¨̮ )︎︎❤︎︎

 

 

これからも、

愛着わく物作り

 

自分を愛せるYOGA

 

続けていきたいと

 

想います。(∩゚∀゚)🌼

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

ナマステ🧘‍♂️

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

年末太陽礼拝イベント🌞お疲れ様でした☺️皆さま良いお年を〜
体育は5段階で②、50メール走は10秒。そんな私が、『体育大卒ですか?』なんて聞かれる日が来るとは。ヨガって凄い。
ヨガのポーズの由来♪つづき…
noimage
一人より、二人…皆様のご協力をお願い申し上げます【台風19号復興募金のお願い】
noimage
【お知らせ】空き1名💆 どうせ使うなら体にも心にも良いものを✨✨コスパもよし❤
忙しいときこそ呼吸を( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
炭酸が苦手なのに飲みたくなってしまいました♡
口にする言葉は大切!?
神様からのメッセージ
アユールヴェータクッキング🥣キッチャリークレンズ✨
kay🗽ニューヨークでヨガをする ジヴァムクティとブルックリンでお買い物
タイのご飯!パクチー好き?嫌い?
いつもと、顔の雰囲気がなんだか違う💡「はい、○○を筋トレ中です」💪  老化すると○○の穴が大きくなる😱💦

HOME

TOP

-->