秋の夜長を楽しもう🍇

こんばんは🌃

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店 junです☺️

 

日が短くなりましたね。

道を歩いていると

頭にコン!と何かが、、?

どんぐりちゃんでした🌾

秋がやってきてます♪

秋はなんか寂しくなっちゃう〜

な、方におすすめの

明るくhappyなメンタルになれる

DVDのご紹介です🌟

DVDも持ってるし、

歌のCDももちろん持ってます♪

大好きです❤️

何年前の映画かと思い、

調べたら2007年でした😘

随分と前だったのね〜

登場する、女の子も男の子も

みんな素敵です💞

もう何回見直したか、わからないです✌️

 

今日はレンタルDVD屋さんで

『ウェイトレス』と『アメリ』の

DVDを借りて来ました。

映画が大好きです💕

今は映画館よりDVDで☺️✌️

マットを敷いて

マットの上で身体をほぐしながら

ゆたゆた見てます♪

映画好きな方、

おすすめDVD教えて欲しいです🌟

明日はひよこデー🐣です🌟

嬉しいです🌟

よろしくお願いします😊

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
真実はいつも1つ!!先入観に負けずにやってみました☆
簡単&美味しい☆ りんごのスイーツ♪
何度でも♪何度でも♪何度でも♪
心の優しいアルバイトの男の子
noimage
大人気かっさ90分♡追加レッスン♡30日(木)10:30~
noimage
あなたは正しい枕をしていますか??イチオシの枕あります。これはスゴくいい!!この良さをシェアしちゃいます。枕って本当に大切です✨✨
kay体を整えて 心を整えていくためにヨガをしています。
noimage
ヨガをしてリラックスした後もランチでまったりしてきました♪
noimage
ポーズ覚えていない方も!体力に自信のない方も大歓迎☆108回太陽礼拝を行う理由はコレ☆1年の締めくくりに!
noimage

HOME

TOP

-->