母の日

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞が関駅前店

インストラクターのSakiです!

 

先日の5月10日は母の日でしたね。

今は中々会えませんが

落ち着いたら、一緒にご飯を食べてプレゼントを

したいと連絡しました。

 

いつも、心配してくれる母です。

たまにし過ぎです。

でも

それが母なのだいうことが

今ならわかります。

ありがとう。

 

そんな私も母の一人(笑)

娘と息子がおります。

 

このブログでも

僕ちゃんとお姉ちゃん

で登場してもらっています。

 

母の日から二日遅れて

昨日娘からプレゼントをもらいました。

本人はプレゼントだとは言いませんでしたが

たぶんそう。

イチゴのチーズケーキを作ってくれました。

私がケーキの中で一番好きなチーズケーキ。

そして一番好きなイチゴ味。

 

ちゃんと母の好みを把握してくれていました。

 

ありがとう。

 

実は、母の日当日に娘と大喧嘩をしました。

腹が立ちすぎて

 

ずーっと引きずっていて

引き際が分からなくなっていました。

そんなときのプレゼント。

 

娘のほうがずっと大人でした。

 

素直にありがとうが言えない私。

 

娘よりもずっとこどもでした。

 

ありがとう。

 

そして、天真爛漫な僕ちゃんからは

お寿司のプレゼント。

 

この日は手巻き寿司にしたのですが

握りたいということで

握ってもらいました。

 

意外と上手でびっくりです。

写真を撮り忘れてしまったことが心残り( ;∀;)

 

僕ちゃんはプレゼントしてるのだけど

自分が一番楽しそうでした(笑)

 

ありがとう。

 

皆様いつもほのぼのブログにお付き合いいただきありがとうございます。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

楽しみながら、目指せロングヘアー✧*。
miwako 今日からやってみる良さげなクセ。
逆さま、逆さま
miwako ヨガで変化したこと。マインド編🌤
noimage
🌸アロマの香り🌸
京都旅✨そうだ京都へ行こうvol①~またまた京都に行って来ました~👌
つながる、つながる
noimage
最近の肌事情
こんな日もいいよね。。。
50代もパワー全開で♪
kay音とヴィンヤサのコラボレーションで自由を感じる🎶
毎日心の片隅に サントーシャ♡
『なんか❤良い香りがする』と、最近よく聞かれるのでご紹介しちゃいます✨✨㊙湯冷めしない保湿とマッサージ。固くなった○○で唇ケア👄

HOME

TOP

-->