夕飯〇〇にしたら、昼食もラクでストレスOFF♪

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(⑅•ᴗ•⑅)

 

stay home をするようになって、

さらに昼食も考えなければと思うと

ちょっと憂鬱になっていましたが、

すごい便利な料理がありました!!

 

『ポトフ』

 

野菜とソーセージを切って、

コンソメ入れてグツグツ煮込めば完成。

 

次の日のお昼に

ご飯とチーズを入れて、

塩コショウで味整えれば、

リゾットになっちゃいます!!

 

本当に簡単!!

 

家族みんなチーズが好きなので

チーズをたくさん入れると、

もぐもぐ食べてくれます♪

 

何回も作っていますが、

美味しいと食べてくれています♪

 

朝ごはん、昼ごはん、夜ご飯と

毎日結構考えている時間が長いですよね(^^;)

 

夕飯、お昼ご飯に迷ったときには

ぜひ試してみて、

家事のストレスを減らしていきましょう♪

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay 深海の世界とマンガとドラマ【きのう何食べた?】について
noimage
小江戸川越ハーフマラソン🏃
ノーベル賞受賞者の話を聞きに行きました! 二億人の命を救った研究者の半生を振り返った講演を聞いてkayが感じたこと
⭐ワークショップ日程⭐ 『ヨガを仕事に✨✨』少しでも考えている方は今がチャンス❗ 残席わずかです。
“自分のしたいほうを考える”逆転の発想というヨガ哲学使ってみました🌟
ヨガインストラクターになる前の仕事で、師から教えてもらった②つのこと🍀✨ 目に見えないものの大切さ。
noimage
noimage
kay  安定して快適であることvol2 そしてシャバアサナで最高を味わう
オンラインレッスンでもお待ちしています♪
noimage
ヴァイラーギャとアヴィヤーサ
noimage
miwako アーサナとはなにか、語源からひもとく🧘‍♀️

HOME

TOP

-->