少しずつ

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのsakiです!

 

朝起きると暗いです。

冬が近づいてきているのを感じます。

なのにまだ部屋をキャミソールでうろうろ。

そろそろ服を着ます。

冬支度。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか(*^^*)?

 

最近の私は、ほぼほぼほぐししかしておりません。(「ほぼほぼほぐし」←読みにくい(笑))

 

ですがヨガ仲間と集った時は仲間につられて

ちょっと頑張ったアーサナにも取り組みます。

今回はみんな逆さまになりだしたので

私もピンチャマユラーサナにチャレンジしました。

今まで出来る兆しがなかったので

半ばダメもとでやってみたら

出来るもんですね(笑)

初めて止まることができました。

その時は写真を撮り忘れてしまったので

次の日ひよこにてパチリ📷

まだまだの出来ですが

大きな一歩!

 

一生懸命練習していたときは

出来なかったのに

何の気なしにやってみると出来ちゃうなんて。

どうでもいい話ですけど、

一生懸命買うものを探している時は気に入ったものが見つからないのに

買うつもりなんかなくてふらふらしてるときに限って見つかる的な。

(独特の例えですみませんm(__)m)

 

でもこれって、いろいろ考えて練習した時期があったからなんだと思うんです。

それにプラスして今回は目線に気を付けてやってみました。

その時はつながらなくても時期がきたらつながる時が来るなと

改めて思いました。

 

焦らず待つことも大事。

少しずつ近づいていることを信じて。

 

今日はこれでおしまいです(*^^*)

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kayからあけましておめでとうございます🎉✨😆✨🎊今年もよろしくお願いします❤️
年末の大掃除⁉︎断捨離⁉︎椅子に座るの辞めました。
kay お知らせと好奇心を持ち続けること
noimage
瞑想修行に行ってきました<前編>
ヨガで、夏バテしない心と身体を作ろう(^o^)/ヨガサロンひよこ坂戸から週末ヨガのお誘い💗
♡和紙の里 & ローラー滑り台♡疲れはハンズ オンのヨガでリセット!!!
トップアスリートも実践するコンディショニング!
贅沢な時間。
夜のお散歩✨
ヨガで呼吸を整えましょう✨
今までのヘアケアを反省。。。これからはしっかりケアします!
noimage
アートアクアリウム🥰
kay★本格的にスタジオ再開です。明日は皆さんに会えます❤️なんだかドキドキです💓

HOME

TOP

-->