桜🌸と雪❄️

温もりホットヨガサロンひよこ

 

インストラクターのmasumiです🐥

 

 

4月に入り、桜も満開🌸になり春を感じていましたが、

今日はまさかの雪☃️でしたね😳

 

 

たまたまテレビで、桜の上に雪が積もっている映像を見て、

 

なかなか見る事が出来ない風景に

 

“キレイだな…日本人でよかった…”と

少々大げさですが、心が安らぎました😌

 

 

また今日はヨガのレッスンがありましたので、

会員さんは大丈夫かな…と心配していましたが、

皆さん元気にいらっしゃって、安心しました

(^∇^)

 

 

ひよこでインストラクターをさせて頂き、

3ヵ月になりますが、

 

毎回思う事は…

 

“なんて落ち着く空間なんだ…😌”

 

“温もりホットヨガサロンだけに

人のあたたかい温もりを感じられる”

 

と思っています(^ ^)

 

また会員さんが、とても明るく前向きな方が多いです✨

 

ヨガ効果でしょうか✨✨

 

中には、

「ヒザが痛いけれど、ここに来るとほぐれるから、随分良くなってきたのよ〜」

 

とおっしゃっる方もいらっしゃいます。

 

 

インストラクターとして、皆さまの前向きな言葉が、とても嬉しく思っています(o^^o)

 

 

今日見た”桜🌸と雪❄️”のように

 

インストラクターと会員さんが一緒になり、

 

お互いが輝けるように✨

 

 

インストラクターとして改めて

皆さまのためにヨガを学び続けようと

気合いを入れ直した1日でした😤

 

 

まだお会い出来ていない方も多いですが、

 

是非たくさんの方にヨガで、

 

“健康で、前向きで、楽しい人生を

送って頂きたい”と思っております。

 

 

皆さまにお会い出来る日を楽しみにしております(o^^o)

 

 

また、寒暖差で、体調を崩さないようにお気をつけください(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay⭐️瞑想状態とリラックス
noimage
noimage
京都旅✨そうだ京都へ行こうvol①~またまた京都に行って来ました~👌
新しい自分発見!
そうだ!東北へ行こう!〜その5〜
【心と体の強力な癒し成分】が最大量のmy favorite アロマ1位❤私は魔法を信じてる🔯
miwako 到底無理そうな願いごとを叶えるには💫
山頂ヨガ⛰気持ちいいー😆
過去を振り返って、感謝を☆
晴れってやっぱりうれしいね☀
髪が早く乾くブラシで、時短。 …からの幸せスローライフ🍀✨
kay⭐️自分を信じると言う事
miwako 成長のしくみ。三日坊主の理由はこれでした!
そうだ!東北へ行こう!〜その3〜

HOME

TOP

-->