鍛えているときに震えが起こるのは○○だから💪

こんにちは😃

 

Yoga Salon Groupひよこ坂戸店🐤

 

Yoga Salon Group兎霞ヶ関駅前店🐰

 

インストラクターのkazueです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年に入ってから、年齢的なものもあり

 

 

 

 

一時は余命宣告をされるほど

愛犬の体調が悪くなってしまっていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

お医者さんに驚かれるほど数値が回復してきて、

ようやく飼い主も一安心🥰✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ11歳だったような気がするので👴

(曖昧笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『居るのが当たり前』

 

と思わずに

 

 

 

 

 

毎日を大切にしていきたいなと思います😊💕

 

↑ダックスフント用の服?を間違えて買ってしまいお尻の方に服が余ってる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前はそこまで考えていませんでしたが

 

これからの人生で今日の自分が1番若い

 

と思うと、先が楽しみにもなる一方で

 

 

『今日』が終わるのが惜しく感じたり🌱

 

 

 

 

 

今思うと10代の頃とかって

 

 

『大人はずっと大人で、自分はずっと今のまま』

 

と考えていた部分がありました

でも違うんですよね😅当たり前笑

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

少しでも明日の自分が良くなるように

 

しなやかな体を目指して鍛えることは

 

とても素敵なことだと思います☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その手段がヨガでもピラティスでも🧘‍♀️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れない動きや、しんどい動きで

 

筋肉にぷるぷると

震えが起こることがあると思いますが

(ヘッドロールアップや、プランクなどお腹のあたりが震えやすいかも?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉が頑張ってくれていると

ぷるぷる震えが起こります💪💪💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷるぷる=今の筋肉の限界

 

と考えていいのかな、と思います💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ぷるぷると震えている場所が、

鍛えたい部位と全く違う部分なのであれば

 

 

 

 

動き方や力の入れ方が間違っている可能性がありますので

 

 

なんか違うかもと思ったら

 

 

 

 

我慢せず仰ってくださいね☺️❤️

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございました😊

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

まるで天使👼💕【可愛い🆕インストラクターが増えました✨✨】背も高くてスタイルバツグン👠私が小さく見える(笑)
無意識で歯を〇〇しやすい
「知れてよかった」と言っていただき♡知ったことで体への意識が高くなり体が変わってくる!!それが一番嬉しい♡
noimage
noimage
酵素ゼリーが人気で生産が追いつかないらしい!…ところでMORIKOってご存知ですか⁉️
kay🗽ニューヨークでヨガをする ジヴァムクティとブルックリンでお買い物
noimage
出会いは大切であるが、それに気づく力もまた大切であるby熊猫
アロマで手作り💗『ネイルオイル』『寝癖直しウォーター』     坂戸 ひよこ ヨガ
こんこんと、ものおもう。
kay インドに行く🇮🇳vol.16 インドには何があるのでしょうプージャ編①
noimage
『なぜか分からないけど、無性に❤』は情報に翻弄されてない魂の叫びかもしれない。そこに、嘘か本当か分からない知識を上書きするか否か。
noimage

HOME

TOP

-->