まるで天使👼💕【可愛い🆕インストラクターが増えました✨✨】背も高くてスタイルバツグン👠私が小さく見える(笑)

こんばんは🌛✨

 

 

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店
店長のYukoです(^^)❤

 

 

 

今日は、霞が関のヨガサロン兎で

新人研修がありました❤

 

 

 

9月から二人の可愛いインストラクターがデビューしますので、皆様よろしくお願いいたします😊

 

 

 

 
🎀hikaru先生🎀(ひかる)
⭐saki先生⭐(さき)

 

二人とも、若くて素直な
べっぴんさんです😍💕

 

 

 

 

 

ご存じの通り、私yukoは可愛い子が大好き❤

 

もー💕大好き❕❗(笑)(*´艸`)

 

 

 

 

 
可愛い子と写真撮るのも大好き(笑)

 

 

 

 

ドレスコード決めてた訳じゃないですが

三人ともワンカラーのワンピースコーデ(^^)
✨👗👗👗✨

19-08-08-21-21-04-734_deco

 

 

フォトジェニック❕❗❕

 

 

 

あー、もぅ❤可愛いー❕❗

*。・+(人*´∀`)+・。*

 

 

 

嬉しいー❤

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 
天使❕❓

 
マジで写真に羽つけようかと思いました。

めっちゃ似合いません❗❓

 

 

 

天界の人だと思う👼💕(笑)

 

 

 

天使な女の子達と、一緒に写真取れて
現在もフワフワな気分です❤

 

 

 

大喜び過ぎ(笑)

 

 

 

 
肩の位置に注目なんですが、私は小さい方ではありません。

158cmです。

 

 

 

 

二人とも、背高っ✨✨

Σ(*゚Д゚*)❤

 

 

 

 

しかも、オシャレと来てる❗❕

 

 

完璧😍

 

 

センス良いのも、大切🍀✨

 

 

 

 

 

麻とかまとって、スッピンの先生も

それはそれで素晴らしいと思うのですが

 

 

 
当店に体験にいらっしゃる方の多くは

✨綺麗になりたい
✨痩せたい
✨輝きたい

って、ヨガを始める方も多いので

 

入会の決め手が

『インストラクターが綺麗』

『インストラクターが素敵』

って、お答えを頂くこと結構あるのです。

 

光栄です❤ありがとうございます😊

 

 

 

 

美しく、洗練されたインストラクターは
御客様のニーズに合った知識と力量の現れでもあります。

 

 

 

 

憧れの先生の通りにやれば、そのインストラクターに近づくと思います。

個性って、良くも悪くもクセという要員がありますよね。

 

 

洗練されてて、憧れるようなインストラクターの【習慣・良い意味のクセ】

は、きっと会員様にとっても得るものがあると思っています✨✨

 

 

 
色々、二人に話しかけてみて頂いて
美しさ、センスのポイントを聞き出しちゃって下さい❤(*´∇`*)🎶

 

 

 

 

写真に載ってないけど

バッグとか、キャップとかいちいち可愛かったですよ✨👜👒✨

 

 
存在自体が、見てて癒されます(笑)🌿

 

私、たぶんデレデレしてました(笑)

 

 

 

 

 

 

でも、実は結構研中はキッチリ👓✨(`・∀・´)
時として、厳しい事をお伝えしましたが

研修後に撮った写真であんな笑顔見せてくれる❤

 

 
笑顔が、ヤバイです。

ズキューン💘です。

 

 

 

疲れ吹き飛ぶ❗❕
+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

 

是非、皆さん

天使のhikaru先生と、天使のsaki先生に癒されに来てくださいね❤

 

二人ともインストラクションも心良く
それぞれの個性が光ってます✨✨

 

 

 

 
二人の自己紹介ブログもそのうち
アップされると思いますので

大注目のニューフェイスにご注目して頂き
新着ブログを是非要チェックしてみてください❤

(*ゝω・*)⌒☆

 

 

 

 

 

 

兎の会員さんで、ダイエットしたくてヨガを始めた方達が

続々とお痩せになられ

ますます綺麗になってます✨✨

 

 

 

かく言うわたしは、元ぽっちゃり。

 

 

昔はその事でいじられたりしてましたが

だからこそ、痩せる為の知識は

元々スレンダーなインストラクターより豊富であると自負しております💪✨

 

 

 

 

 

新たな美意識の高い二人のインストラクターを迎え、パワーアップした

ヨガサロン兎🐰✨

 

 

 

美しく健康的に魅力的になりたい方は

是非、ヨガサロングループへ❕❗

 

 

 

 
今日もブログを読んで下さり、本当にありがとうございます✨✨

 

Om shanti shanti shanti …

 

 

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

初めてのボルダリング体験♬
カレンドラの効能でbody,soul,spiritを高めてみる
やっぱり、できたっ!は嬉しい✨ヨガ仲間大募集♪
noimage
ヨガとのなれそめ❤️
子育てで大切にしている〇〇!
kay この状況だからこそ、自分の反応を観る作業を続けて平常心を取り戻す事が大切です
kay フローで人生の荒波をスイスイと泳いでみせる。自由に自分らしく
miwako 家でスリランカカレーがつくれる!「カレーの壷」ご紹介
noimage
最近のharukaクラス
内側へ内側へと

noimage
noimage

HOME

TOP

-->