話題のシュクメルリつくってみた★

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

最近、松屋の新メニューとして登場したりして、インスタなどでも話題の「シュクメルリ」という料理が気になり作ってみました。

参考にしたのはクックパッドのこちらのレシピ

「シュクメルリ」とは、ジョージア(グルジア)風ホワイトシチューのことで、ニンニクとチーズがたっぷりと入っているのが特徴です。

とても簡単&カラダが温まり、タンパク質もしっかりとれるのでお勧めです。
ただし、にんにくの量は、次の日の予定に合わせて調整したほうがよいかも(笑)

チーズ大好きな我が家は、業務スーパーの巨大なとろけるチーズを愛用しています。ちょっとチーズを足すだけで、うまみも栄養もUPするので、こちらもおすすめですよ。

栄養たっぷりとって、寒い冬を乗り切りましょう☆

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

「ゆるめる」
Kay  お知らせと、またまた京都へ出かける。 心のままに気の向くままに!ノープランでフラリとひとり風になる
チャトランガダンダーサナを前鋸筋を意識してやってみた
kayひとりごはん  ひとりホテル
noimage
ヨガを楽しむための道具⭐気分を盛り上げちゃうウェア
【宇宙1簡単】ダイエット&美容やパフォーマンスUPにも最高‼︎年末年始もまだ間に合う‼︎
kay 🇺🇸NYでヨガをする  クリスマスの過ごし方とNY スタイルのスタジオインテリアについて
呼吸でくびれ
miwako 腸を大事にしてみました
やっぱりここ大事だよね~
マグちゃんとToe Soxを実際に使ってみました♪
noimage
過去のトラウマを乗り越える、〇〇方法とは?
kay スリランカに行く🇱🇰スリランカの食文化に触れ おもてなしの心に感動する

HOME

TOP

-->