いつもとは違う選択

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

先日、久しぶりにおしるこを食べました💛
粒あんが好きなので、ぜんざいばかり食べていましたが、「こしあんのおしるこもおいしいよ~」というお話を聞いて、作って食べてみました。

なめらかなあんこが新鮮!
️そして、丸餅もあんこがからんで美味しい😋

丸餅も、人生2回目くらいでしたが、形が違うだけでこんなに食感も異なるのかと、驚きました。

いつもとはちょっと違う選択をするだけで、五感が研ぎ澄まされることって結構あるんですよね。

ぜひ、今日はいつもとは違った選択を一つしてみてください☆
新鮮に感じることは、カラダにも良い影響がありますよ♪

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

相手をより一層愛おしく大切に思うように、自分が変わってくる♡
私、これ好きになりそう♡
粉雪が舞う中での露天風呂♨️心身共にフル充電!ひよこ生活2カ月で嬉しい変化❤️
気持ちの良い一日
miwako マスク生活のうちに仕込もうと思ったら、早速効果が出た!✌️😆
noimage
kay  京都旅🍁京都でも妄想炸裂!
埼玉県川越市の霞ヶ関にOPEN!!温もりホットヨガ【YOGAsalon兎】女性専用で安心安全♪少人数で徹底指導♪
霞ヶ関・角栄商店街の素敵なお店に行ってきましたよ♪
女性の皆様❤是非ヨガを広めてください😊🍀『プラクリティ♀』は、『プルシャ♂』より○○が、高いという説。男性も女性もお得にヨガ🎵🎵
節分は豆まき?恵方巻き?
今更ですが、腸活してます!
今すぐ猫背改善はじめよう!
最近、はじめた新習慣、とっても体にいいみたい。
久しぶりのレッスン!!

HOME

TOP

-->