【数量限定】初夏の恋が加速する❤甘すぎないけど、ちゃっかりモテます🌹🍊🎶ホルモンバランスも整い御機嫌な良い女に😉➰💕

こんにちは🎶

温もりホットヨガサロンひよこ
店長のyukoです😊🍀

 

 

 

 

本日は、近日発売

~練り香水『薇夢音』🌹🍊~

の、ご紹介です❤

 

 

『薇夢音』ラムネ🍹🌺

 

の名の通りに

媚びすぎないけど

ちゃっかりモテモテな練り香水でございます💕(*ゝω・*)

 

19-05-18-16-38-11-905_deco

 
よくありがちな、甘々な香りではなく

トップノートの『レモン』
スッキリ香ります🍊✨🎐
続いて

ミドルノートは🌹

『ラベンダー』『ローズ』

『イランイラン』

 

幸福感をもたらすといわれる脳内物質
「エンドルフィン」を放出し

女性のホルモンバランスを整えます👠🎀

 

 

幸福感や安らぎ感、余裕のある女性はモテる❤
ガツガツしてないけど、ちゃっかり素敵女子✨

あからさまじゃないけど、モテてすいません(笑)的な、あざとさ❤

 

 
もう、既にモテ過ぎて困ってますな方も

●ホルモンバランスを整える❤
●気分転換✨✨
●髪を結うときに毛先にチョン🎵

と是非お使いください😉➰💕

 

 

保湿成分である

ミツロウと、ホホバオイル配合です✨

 

 
100%天然素材にも関わらず

夏にも、溶けにくいテクスチャー✨

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

エッセンシャルオイルの

『エッセンス』は

気・エーテルの意として使うことも。

 
五臓説でいうところの、生気鞘です。

 

 

プラーナヤーマを呼吸法だけでなく
気を整えるという意味でとれば
アロマを纏うことは、調気法です✨✨

 

 

 
エッセンシャルオイルの練り香水は

このエーテル体にも影響します🌹✨

 

エッセンシャルオイル由来の香水は
微香だけど、効果ありなのは
そういう理由も❤
食事の邪魔にもなりません🎶

 

 

 
価格もお求め易く、プレゼントにも
お勧めです🎁💕

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

 

実は私も

近々、会う予定の

婚活中のお友達に

何か良いものないかなーとアンテナを高くしておりました🎁👀✨

 

 

 
最近は、よく雑誌でも
モテコスメ特集があったり

婚活リップとか、香水とか出てますよね✨✨

 

 

 

で、気付いたのは

モテ香水が、やたらと高いという現実❕

 

 

 

婚活のためにはお金を惜しまないという

客層をターゲットにした現実を

目の当たりに(゚Д゚)!!

 

まぁ、確かに

それで幸せなら安いもんなのかもしれません⛪💕

 

 

 
先日、読んでた雑誌に載っていた

とある、エッセンシャルオイルの練り香水は
4gで2000円👑(゚Д゚)!!高級ー!!

 

 

エッセンシャルオイル系の香水は、高いという常識。

ヨガサロンひよこ、くつがえします❕

o(`^´*)

 

 

 

なんと、『薇夢音』は

20g 1800円(税込) 🌹✨

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

香りもりもちは、エッセンシャルオイル系はだいたいみんな同じくらいです。

高くても!ひよこのお得な練り香水でも!

 

 

手持ちの、お値段高めの練り香水と比較しました。

 

 
たっぷり使える20g✨✨

是非お早めにお求め下さい❤

(*^o^)/\(^-^*)

 
数量限定となっておりますので、是非レッスンに沢山来て頂いて

発売日を逃さないように御越し下さいね🍀✨

 

 

 

更に更に、香っちゃう為に

5/19 10:00 いよいよ明日❕ε=(ノ・∀・)ツ
5/31 19:00

Dr.ヨッピー先生の香るワークショップ🌹

 

に出ていただき
肉体だけでなく、エーテル体から
まさに、内なる輝きで
キラキラしちゃって下さいね😉➰💕

ご予約は今すぐクービックから❤

 
今日もブログを読んで下さり
本当にありがとうございます❕❕❕

Om shanti shanti shanti …

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
愛用の室内ばき
自分の感情に目を向ける
【ピラティス】始まりました✨選りすぐりのインストラクター✨✨運動が苦手でも体が固くても「ヨガ・ピラティス大好き❤」に😍「変わりたい!」を応援🚩
鏡開き
miwako 寝起きに腹を練る🌄
初めてのボルダリング体験♬
noimage
miwako 家でスリランカカレーがつくれる!「カレーの壷」ご紹介
また会う日まで
kayインドに行くVOL.7🇮🇳インドには何があるのですか
風邪予防はやっぱりネギ!
材料4つ。2分で『ブリスボール』🍫💕家にあるものでギルティーフリーなスイーツ🍰🍩🍮
2022初レッスン
夜は自分にご褒美を☆肌のざらつきに♡プチプラだけど優秀なマッサージクリーム(〃´ω`〃)

HOME

TOP

-->