11月お休みの連絡&月・金に現れます♪

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

朝晩冷え込むようになり、

毛布を出したら、

心地よく眠れるようになりました♪

少しずつ冬支度しようと思います⛄

 

 

さて、

11月のスケジュール、

明日以降出ると思いますが、

11月4日(木)は

お休みさせていただきますm(__)m

参加を予定していただいていた方は、

申し訳ありません(><)

 

 

ただ、今月は

久しぶりに木曜日以外にも

レッスンを担当させていただく

ことになりました~♡(*^-^*)

 

金曜日に1日、

月曜日に2日間、

担当しますので、

お時間の合う方は

ぜひ一緒にヨガしましょう☆

 

一緒にヨガできるのを

楽しみにしています(*´▽`*)

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【休業期間の延長の御連絡】 今後のインスタライブの日程
kay 天然と言われる人
人を幸せにしたいという原動力の入ったAkina先生のレッスンと、ケーキ
パン派の朝食に♪オススメのパンはこれ☆
愛のままにワガママに、夜中にネイルを塗っています
『本当に効いた物だけ』究極の「ながら」グッズ6点。 ヨガする時間以外も健康と美容に励みたい!!!
ドラえもんがyoga的🎥❕『エーテル体による超自然能力』なんて、ヨーガスートラ3章❕❓「子供たちよ!これはファンタジーじゃない!定説に収まることなく探求を!!!」
1年ぶりに開封→→みそ
私個人にできること…自分の身体をケアすること🌟
【選ばれ続けるヨガスタジオの秘密❤】 一匹の蝶の羽ばたきが竜巻を起こす…。変われる場所 ここにあります。【ミラノ万博に選ばれた安心の水素水が無料】
秋ですね~
思い起こすと…
4日で-2kg👠✨『出来る男』と『美しい女』を作る、最強ドリンク☕
kay★新しいクラスがはじまるよ 🎶check it out !
miwako 朝ヨガで休日を楽しむ☀️🌱

HOME

TOP

-->