明日の朝9時からプレピラティスあります☺️❤️リンゴの効果や効能!人が1日にする呼吸の回数は…❓

こんにちは😃

 

Yoga Salon Groupひよこ坂戸店🐤

 

Yoga Salon Group兎霞ヶ関駅前店🐰

 

インストラクターのkazueです!

 

 

うちの犬はチーズが大好きで、

チーズの香りがするとすぐさま駆け寄ってきます❤️

お腹壊しちゃうからあげないけど🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば私もここ10日ほどお腹の調子が悪く

満腹になると気持ち悪くなるという謎の症状が💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

 

『お腹に良さそう』

と思い

 

何かにつけて

家にあったリンゴを食べていたおかげなのか

少し和らいだような??😆

 

 

 

 

 

 

1日一個のりんごは医者を遠ざける🍎

 

そんな言葉をどこかで聞きました☺️❤️

 

 

 

・腸内環境の改善

 

・糖尿病の症状改善

 

・がんの予防

 

・喘息の予防

 

・血液サラサラ効果

 

 

 

などなど、

素敵な効果をたくさん持っているりんご🍎❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーや八百屋さんでぜひ見てみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

メディアでもネットでも

 

『これを食べると健康になれます!』

 

みたいなセリフを見かけるかと思いますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局のところ、

何でもバランスよく食べるのが1番です☺️❤️

 

 

 

 

 

 

 

体づくりするからタンパク質のみ摂取😤

 

 

 

糖質と脂質は悪者だから排除❗️💪

 

 

 

みたいに難しく考えなくて🆗✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、9時からプレピラティスです☺️❤️

 

 

 

人が1日に

2万〜多くて3万回すると言われている呼吸を

 

 

 

 

ゆったりとした動きの中で見直しやすいクラスかと思います🌱✨

 

 

 

 

 

 

 

朝ピラティスで、

 

会員の皆様と最高な週末の始まりを

 

ご一緒できたら嬉しいです😊❤️

 

 

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございました☺️

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

芸能人もやっている♡鼻うがい
noimage
低気圧で気分がダウンでもヨガとくるりんぱで気分もアップ(^^)
kay♡緊急のお知らせです。2月3日代行レッスンします!
noimage
kay スリランカに行く スリランカの動物たち🇱🇰自分の内側にある至福の感情と繋がる
noimage
AREGA水素水サーバー撤去についてのお知らせ
kay インドに行く🇮🇳VOL.17 インドには何があるのですか?プージャ編②
kay 緊急お知らせ!レッスン空き情報と京都で和のおもてなしを学ぶ
お家のことをやりながら、すき間ヨガ🌟
質問に「JAST DO IT!!!」って答えたら、答えになってないかな(笑)
女性におすすめのアロマオイル♪アロマヨガでたっぷり呼吸して癒されましょう♪
noimage
新着情報

新着情報

HOME

TOP

-->