ヨガはイイらしいです(´∀`*)

こんばんは ♬

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 junです╰(*´︶`*)╯♡

夏真っ盛りの毎日ですが、皆さん夏バテされてませんでしょうか🌻

今日のレッスンの帰り道、ふと、思い出したことがありましたのでお伝えしたいと思います。

私は以前、一般会社の普通の事務員として仕事をしている時期がありました。日々、パソコンに向かい、肩、首こりはもちろん、頭痛・腰痛・夕方には足パンパンで辛さのあまり、頻繁に整骨院に通っていました。
通っていた整骨院のお兄さんは、さすがプロ、カラダの不調改善のアドバイスを、とても丁寧に教えてくれます。

そんな会話の中でのひとこと。

「でも、一番いいのはヨガみたいなんですよね〜。自分は男なんで、ヨガはやったことないんですけど、ヨガってやつには敵わないらしいっすよ」と。。

その頃、私はまだヨガを始めていなかったので、「そうなんですか~」と返しただけですが。。

今、納得している自分がいます。

本日、デスクワークで肩こりツライ~と、お話されている方がいらっしゃり、自分もそうだったなぁ..と、このことを思い出すことができました。

まもなくお盆に入りますね。帰省や旅行などお出かけされる方は、天候や熱中症にお気を付けくださいね。また、スタジオでお会いしましょう(^▽^)/

  🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

埼玉の霞ヶ関(川越市)にオープンしました‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

いつでもお待ちしております。

        🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

全身ミラーも活用してキレイな姿勢へ♪
自分の身体と心の声を聞く♪
そこらで手に入らない、気の効いた差し入れ🎉✨🎄✨食べても罪悪感のない、インスタ映えする○○💗
インド修行記
noimage
気づき(^-^)
『会えると幸せ💗』が『顔を合わせないと幸せ✨』に…何が変わったのでしょう。 【明るくて大好き💗】が【おしゃべりなうるさい奴】に変わってしまったのは何故…
ありがとう🍀2020
noimage
自分の姿勢 反り腰チェック☆
noimage
おやすみのポーズ
トランク収納は手軽に○○
普段から気軽に、精油を使って楽しむ💓使い方がたくさんあります🌟
noimage

HOME

TOP

-->