さて、問題です!私は今日どこに行くでしょうか?♪ϵ( ‘Θ’ )϶

ヨガサロンひよこ日高店・坂戸店の皆さん

こんにちは☆

akinaです\( ˙▿︎˙ )/

今日は友達のワークショップに参加するので横浜の方まで来ています( ¨̮ )

接骨院とのコラボ企画☆

その名も「肩こり解消yoga」

わぉ☆楽しみー(・∀・)

使えそうなアーサナがあれば私も参考にさせて貰おうと、今から楽しみです♡

接骨院の先生なので解剖学の方も学べたらいいです( ᐛ )

ワクワク(♡ˊvˋ♡)

こうやって仲間が頑張ってると刺激になります!!

私も見習わなきゃ!!

いいオーラをまとってる人ってこっちも元気になりますよね☆

yogaをやってる人ってほとんどそんな人達ばかりで、こちらもhappyになります☆

ひよこのインストラクターもそうです♡

店長は天然で可愛いし、

kay先生は太陽みたいにキラキラしてて

asami先生はしっかり者で頑張り屋

moriko先生は一言で言うとピュア☆

いじられキャラだけど誠実( ¨̮ )

みんなバラバラだけど、それぞれリスペクトする場所の個性があって会えると凄く楽しいです(・∀・)☆

私もhappyを届けられるようなインストラクターになれるようがんばるぞー( ᐛ )

そして、今日も家を出る前に愛犬に癒されました☆

かわい♡♡♡

大好き(♡´ ˘ `♡)

image

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

筋肉つけながら痩せる!!完全無欠のバター珈琲を投入!!!☕( ・_・)ノΞ●~* 朝、ヨガをする30分前に飲むだけで、脂肪を分解燃焼🔥🔥🔥
miwako 兎ヨガ🐰クラス内容について
noimage
ダンス ☆プラクティス×3
いろんな角度から物事を見ることの練習
大丈夫。私たちは宇宙の一部。信じて委ねて…あるべきようになる。リラックスしながらやるべきことをやる。
藍染に行ったら『ヒルナンデス』の取材をしてました🎥💡 お出掛けあとの疲労ケアはたまらないうちに💆
まるで天使👼💕【可愛い🆕インストラクターが増えました✨✨】背も高くてスタイルバツグン👠私が小さく見える(笑)
このイラストで伝わって~(><)胸を広げて→呼吸も深めて♡
noimage
ぜんぶ冬のせい?
チャングムと腹式呼吸・・つづき☆
noimage
kay フラットを目指します🌿 心ってどこにあるの??
相談したいとき

HOME

TOP

-->