夢中っていいね☆

こんばんは☆彡

Yoga Salon Group 

兎霞ヶ関駅前店 

junです😊

今日は寒かった~ですね💦

今年の夏服は、結構長く着た気がしますが

本日にて終了とさせて頂きます!ってカンジ(^^)/~~~

でも、あちらこちらで

ハロウィーンのかぼちゃがニコニコ🎃

今は今でしあわせなり💓

 

yogaってものは本当に知れば知るほど奥が深い。

一生をかけても学びきれないのでは、と思ってしまいます。

yogaの教えの中に、

『ただひたすらに、懸命に自分の任務を全うせよ』

というのがあります。

 

娘が

「ママ聞いて、すっごいおかしいの!」

私「なになに??」

娘「○○ちゃんがね、すごい汗っかきみたいなの。

みんなの前で、ピアノを弾くって場面になると、

緊張もあって、もう手が汗で滑ってしまって、、(;’∀’)」

私「ツルツルしちゃって、間違えちゃうね」

娘「そうそう! で、○○ちゃんは、真剣にどうしたらいいか考えて、

オリンピックとかで見る、鉄棒の選手が付けてる粉みたいなの、

あれ、滑り止めにいいんじゃないか?って調べて買って、

ピアノ弾いたんだってー。面白すぎだよね~」

 

娘は笑っていましたが、

私は感心しまくりで、全然笑えなかったです。

 

一生懸命に、ひたむきにやってる。。

その子はその子なりに考えて。

 

私も頑張ろう!やらなくちゃ!

そう思えた出来事でした。

 

『ただひたすらに、懸命に自分の任務を全うせよ』

 

今日も明日も明後日も

ただひたすらyogaをします😊

 

温かくしておやすみなさい☆彡

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
kayのお盆の正しい過ごし方
清澄な心は、清澄な世界を投影し📹『今ここに、在る』幸福を感じる🍀✨知識だけではなく実践として。新年度も沢山待ってます❗
☆☆パークヨガ☆☆
miwako 聖音“OM”を発声する
元エステティシャンの腕が鳴る💪✨ 白髪を発見…😱 が、しかし❕根本から黒い毛に✨✨【写真あり】 かっさリンパヨガは、綺麗になるまで帰しません(笑)
kay★エビデンスが未来をつくる
noimage
noimage
ついに来ました❤️「もっくん」初日からこの笑顔!イケメンです(//∇//)❤️❤️
ツイストとストン運動で緊張をほぐしちゃいましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ベトナムフェス
学ぶことは楽しい♪
kay  見えるものと見えないもの
おしり歩きでいいことたくさん(*^-^*)

HOME

TOP

-->