うれしい頂きもの🍋

こんばんは🌟

Yoga Salon Group 

兎霞ヶ関駅前店 junです🍀

こまめにブログをアップしようと、

日々思っているのですが、

ついつい気付けば夜12時。

という日が多く、後回し。。

なので頑張って

連投ブログデー開催です☺️

 

今日は、知り合いの方に

お庭で取れたレモンを頂きました🍋

なんて贅沢な✨✨

お庭でレモンだなんて🥰

埼玉でもレモンて作れるのね!

感動です💓

まだ、頂いたばかりで

口にしておりませんが、

お皿に並べ、香りを楽しみ

観賞を味わっております🥰

レモンティー、唐揚げのレモン、

レアチーズの材料、お白湯にも(^^)

色々楽しませて頂こうとワクワクです💕

手作りって良いですよね。

温かみがあって、やさしくて。

心が豊かになり、幸せになります🍀

ありがとうございます🙏

 

ほんのちょっとのことで、

そこにも、ここにも、

しあわせは溢れています😊

 

明日もヨガです🧘‍♂️

毎日ヨガです🧘‍♀️

暖かくてお待ちしてます🥰

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HOME

TOP

-->