アロマと夜ヨガ

こんにちは☀️

こんばんは🌙

温もりホットyoga salon group ひよこ

インストラクターのharukaです

 

 

昨日のレッスン

アロマと夜ヨガ

では

ベンゾインとクラリセージの香りで

森林浴をしているような

でもどこかほんのり甘い空間での

ゆったりヨガでした

 

 

3/29が満月🌕

しかもこの満月はワームムーンといい

冬眠していた虫や動物たちが

動き出す時だとか。

 

ただでさえ満月は気持ちや身体がざわざわむずむずするのに

この、ワームムーンはいつも以上にもどかしく感じそう。

 

なんか落ち着かないなーって思ってた方。

それはこの満月のせいだったかも。

 

リラックスはもちろん。

女性特有の症状達に効いてくれる

効果をもっている

クラリセージとベンゾイン

相性もばっちりで。

 

この2つに助けを求めた

クラスになりました。

 

ちょっぴり汗もかいて

ザワザワは少し落ち着きましたでしょうか。

 

 

4月もどんな1ヶ月になるか

わくわく。

 

それではまた🌸

haruka

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
香り

香り

普段から気軽に、精油を使って楽しむ💓使い方がたくさんあります🌟
かほりとともに
noimage
noimage
noimage
アロマディフューザー&Botanical 100 Loveで更に癒やされちゃいます✧*。
ミントとヤロウブル―
noimage
精油(エッセンシャルオイル)は普段から気軽に身近に使える♪
noimage
夏にピッタリ☆重曹と精油(エッセンシャルオイル)を使った手作り制汗剤♪
なぜ、【寝室】に『ミント』なのか!? 全員の寝室に設置しました😊🌱
夏に向けてアロマスプレーを手作り!好きな香りで心地よく♪

HOME

TOP

-->