かほりとともに

こんばんは(*^^*)

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのSakiです!

 

今月は久しぶりにレッスンを受けに行きました。

中々自分に余裕がなくて受けられていなくて

でも、その分本当に受けたくて受けたくて

仕方がなかった。

キャンセルで空きがでたのが分かった瞬間

すぐに予約を入れました!

 

その日のヨガはリラックス系。

アロマの香りと共に心と体を整える。

アロマは毎回その日のために

先生と調香師さんが話し合って

テーマを決めて作り上げていく香り。

お二人の思いが詰まっている特別な香り。

 

毎回先生がテーマに沿って香りを説明してくれます。

今回の香りの内容は

オレンジ・ゼラニウム・カモミール・フェンネル・モミ・シナモン

ローズウッド・ナード・サンダルウッド

テーマは「ニュートラル」。

いずれにも偏らない中立・中間。

ニュートラルにはいくつかあるようで今回はフローティングニュートラル。

子宮の中にいる胎児のように

生まれつき持っているバランスを思い出すようなヨガ。

とのことでした。

 

呼吸と共に流れるようで、ふわふわでした。

ヨガが好きとか嫌いとかじゃなく

自分には必要なものだなと再確認したレッスンでした。

 

来年は今年よりもレッスンを受けていきたいなと思います。

 

レッスン後は

美味しくて、体にやさしいごはん。

見た目も可愛い♡

今年最後の受け納め?(笑)

にふさわしい日になりました♪

 

今年もあと少し。

大変な年でしたが

皆さんとヨガができたことに

感謝、感謝です✨

 

来年も笑顔でお会いできるのを楽しみにしています!

それでは、皆様良いお年をお迎えください(^_-)-☆

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

季節を感じて
家族会議をしてみました(^^)
名前も知らなくても、どうしようもなく惹かれたら🏃💕いきなり行って親密になりたがっても良いよね❤
イライラを置き換える。置き換え式ダイエットならぬ、『イライラを別の行為に置き換える』置き換え。イライラが軽減して痩せて健康的になります✨✨
kay🇮🇳インドに行くVOL.5  インドには何があるのですか
冷え改善に足指をさわる?!
noimage
秋を感じて、パークヨガ再び
意外な所で出合いました👀
私、これ好きになりそう♡
🪴豆苗⓵🪴
  あと少し、   もう少し 
オートミールって微妙に思ってたのですが、ハマってます🍚❤ヨガしてオートミール食べて、ハッピーでいること🍀✨
サンポ
カバンの中に入ってる意外なものは・・・

HOME

TOP

-->