楽しいホワイトデー♪

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(*^-^*)

 

今日はホワイトデーですね(*^^*)

今年は息子が1週間以上前から、

ホワイトデーに向けて、

色々考えてくれていました。

 

子「お母さん、何のケーキが好き?」

私『チーズケーキかな』

 

子「ダンボールで何作ってほしい❔」

私『・・・なんだろう』

子「剣は?」

私『使わないかな~(^_^;)』

子「秘密基地好き?」

私『好きだよ』

子「じゃぁ、秘密基地作ってあげる」

 「他には?」

私『お手伝いしてくれるのがうれしいな♪』

子「お手伝い以外で~!」

こんな会話をしていました(笑)

 

いつもはすぐに他のことに興味をもち、

忘れてしまうのですが、

今回は、朝起きたり、

学校から帰ってくると、

ホワイトデーについて考えようと

メモをしてくれていて、

その姿がすごくうれしく思いました♪

 

レアチーズケーキを

作ってくれることになり、

材料を息子が調べて、

買い出しに行ってくれました。

 

作ったのは結局ほぼ夫でしたが、

うれしいホワイトデーになりました(*^^*)

 

 

大人になると、

どうしても、

やらなければいけないことに

追われるので、

やりたいことを思いついて

やりたいと言えるって

大切だなと思いました(*^^*)

 

 

年度末で忙しい方も多いと思いますが、

少しでも自分のやりたいことを

取り入れて

乗り切っていきましょう(*^^*)

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
4日で-2kg👠✨『出来る男』と『美しい女』を作る、最強ドリンク☕
内閣府が巨費を託す【2050年・身体や空間、時間の制約から開放】⏰ムーンショット🌛
noimage
自分の体を自分でケアする。アーサナを味わう。
noimage
お家で腹横筋をきたえよう☆
フィットネスビキニ日本チャンピョンもオススメ♪呼吸&ストレッチ!
アーユルヴェーダの万能食!本腰入れてデトックス!私が健康じゃなかったら、私は誰も幸せにすることも癒すことも出来ない
noimage
肩甲骨周りが ほぐれているのを実感!!
noimage
スーパーでも売っていました!タピオカ♡
ほっこり💟リセットランチタイム
兔スタジオ♪夜のレッスンも素敵な雰囲気です♪

HOME

TOP

-->