秋ですね~

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのsakiです!

 

またまた雨続き。

少し負けそうになっています。

こんな時こそ、胸椎を意識的に伸展させて

大きく大きく呼吸します。

それが最近の日課。

皆様はいかがお過ごしでしょうか(*^-^*)?

 

8月後半から秋を感じるようになり

この秋をいかに心地よく過ごそうかと

考えております。

夏一番気を付けたことは

動きすぎないこと。

食べ過ぎないこと。(一回やらかしてますが( ̄∇ ̄;))

ピッタ(火)の季節にピッタの私が太陽の日差しをバンバンあびて

ノリにノッて動いてしまうと

秋には心も体もハイダメージ。

それを防ごうとヨガレッスンに赴くことすらいつもよりセーブしていました。

気を付けていたお陰か今のところ心・体共に安定しています。

多少の胃腸症状は気になりますが様子を見たいところです。

(ピッタは胃腸が弱い( ;∀;))

 

そして初秋はまだピッタが優位の時期なので引き続き上記を気を付けながら

生活したいところ。

ただ、秋って皆さんもご存じの通り「食欲の秋」って言うから

(それだけではありませんね(笑))

いかにやり過ぎずに楽しむかが課題かと思っております!

 

また晩秋はヴァータ(風)が強くなるので

乾燥や冷えに気を付けたいですね。

少し気持ちも不安定になる季節なので

規則的な生活をより一層心がけ

温かい飲み物やたまにはオイルも取り入れて

心も体も健やかに生活したいですね。

 

只今、スタジオレッスンでは安心した距離を保てるよう

1レッスンの定員が4名となっております。

この大変な時期ではありますが

心と体の免疫を高めるお手伝いが出来ればと思っております。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)

 

それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
恋はするものでなくて、落ちるものー冬の恋に効く恋愛小説ベスト3
霞ヶ関・角栄商店街の素敵なお店に行ってきましたよ♪
ドタバタ劇場(笑)
noimage
kay インドに行く🇮🇳VOL.17 インドには何があるのですか?プージャ編②
ホホバオイル:精油=5:1
軽減法(バリエーションポーズ)はプラスの魔法♪
最近、はじめた新習慣、とっても体にいいみたい。
キャンドルを灯すと凄く良い感じ✨😍🕯✨仕上がりもお楽しみに🌹🌼☺️❣️
miwako ネティ(鼻うがい)をやってみました!
kay★意識は行動を変える すると最後には運命や人生まで変わるのです
noimage
noimage
noimage

HOME

TOP

-->