kayオーガニックライフ東京🌟レポートvol3

こんにちはo(^o^)o

 

温もりヨガサロンひよこのインストラクターkayです。

 

オーガニックライフ東京はずいぶん前に終わってしまったのに、まだレポートは初日。。

 

すみません😢⤵⤵

 

ノロマですね。

 

もっとシャキシャキ書ければ良いのですが、やらねばならぬ雑務に追われておりました。

*******************

 

 

第3段は、あの有名インストラクターの吉川めい先生です。代官山 veda でスタジオもやってるし、[YOGINI]のモデルとしても有名です。

アディダスのモデルさんでアシュタンガヨガ正式指導者でもあります。

 


太陽礼拝と呼吸と瞑想のワークショップ

 

 

なんと魅力的なタイトル!!

すぐにポチッと予約しちゃいましたよ。




 

 

美しい容姿。美しい声。美しい笑顔。

美しい体。

レッスンを欠かさずしている証拠です🌟👍

もうそれだけで癒されまくっちゃいます😁

yoshikawa_mei_b

レッスンは、太陽礼拝AとBを織り交ぜながら、じっくりと瞑想したり、シャバアーサナーで自分を見つめる時間がとっても気持ちよかったです😁

 

心に残った言葉

 

もし、無人島にひとつだけアーサナーを持っていくとしたら、私は太陽礼拝を持っていきます🎵⤴

 

すごい⤴⤴

そんな風に考えられるとは。

 

でも、私もきっとそうするなぁー。と共感しました。

 

何回繰り返しても、飽きない太陽礼拝

そして、自分の太陽礼拝を見つけたり、そのときの心や体の状態で変化を見せる太陽礼拝。

 

本当にうまく作られてます。

 

そして、なんとヒヨコの会員さんにバッタリ会ったのよ~✴

 

 

写真を撮っちゃいました❤DSC_1841

 

そして、なんとこの方も!

 

FB_IMG_1461973129561

 

 

ヨガにドはまりしてるんですねー👍

 

急に親近感❤

あれ?

おじま?

[コジマだよ]って突っ込みいれちゃうあの人です。

 

オーガニックライフ東京1日目は、こうして幕を閉じました。

 

このあとは、急いで帰り、ひよこのヨガレッスン!!

なんとなく、新鮮な気持ちでレッスンできました。

学んだこと。もう一度心に留め、じーっくり熟成させ、皆様に自分の言葉でお伝えしたいと思います。

 

皆さんと一緒にヨガができること。心から心から楽しみにしてるkayでした~✴


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

いろんな角度から物事を見ることの練習
さて、問題です!私は今日どこに行くでしょうか?♪ϵ( ‘Θ’ )϶
『フェイクな男しか寄ってこない…』😱!? 【本物を手に入れる為にこころがけたい③つのこと】【本当の自分を輝かせる為におすすめなポーズ③選】 あとは、ゆだねましょう🍀
noimage
マグちゃんとToe Soxを実際に使ってみました♪
kayインドに行く🇮🇳VOL.19 インドには何があるのですか
noimage
noimage
noimage
森林公園でサイクリング
ヨガと花粉症対策🌸✨
noimage
noimage
10分で完売した幻のクリーム💆✨明日、再販します❕❕❕
サバ缶使ってみました♪

HOME

TOP

-->