歩きながら瞑想

Yoga Salon Group 

ひよこ坂戸店

兎霞ヶ関駅前店 

junです😊

 

ちょうどいい夜風を感じながら

一時間ほどウオーキングしてきました。

 

歩くときはだいたいイヤホンで音楽を聴いています。

選曲はその時のメンタルによってさまざま。

今日は前半は、新妻聖子さんの歌を聴きながら、、

もちろん歌いながら…注!周辺の様子確認済み(*^^*)

後半は、発売されたばかりの高橋優さんの

ニューアルバムを聴きながら闊歩!闊歩!

 

悩み、ありますよね。

迷い、ありますよね。

落ち込むこと、ありますよね。

泣きたくなっちゃう、ありますよね。

 

そんな時、私はこんこんと歩きます。

前に進んでいることを

身体を持って感じたい。

後ろに歩いてないよね。

ほら、私は今だって

こんな風に前に歩いている、と

物理的に自分に言い聞かせて。

信号待ちは、かかとの上げ下げ。

家に着くころには、かなりスッキリ。

そして、感謝に辿り着く。

 

皆さんのモヤモヤ解消術は

どんな解消術なのかな。

おもしろいのがあったら教えて欲しいです(^^♪

私が、兎スタジオ近くに停めている

駐車場にこの杭があります。

なんだか、あったかいです。

 

これを見て、

「おうぅ!今日も頑張って、

来てくれる生徒さんに心を込めて

レッスンしてくるからな!」

と、なぜだか出かけていくお父さんみたいな

気持ちになります(かなり謎)

 

明日は、ダイエットヨガと太陽礼拝のレッスンです!

早めに行ってスタジオを温かくしてお待ちしてますね♡

体験レッスンもお待ちしてます(^^♪

お気軽にどうぞ♫

🐰🐰🐰🐰🐰🐣🐣🐣🐣🐣

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

★★★重要なお知らせ★★★と、年末年始の各種お知らせ🌅
🆕インストラクターに聞いた【お正月のんびりしながらも、CM中にチョイチョイ行えるリセット術③つ💡】おかげ様で大掃除の疲れもなしです🎶
noimage
kayのお知らせ&ニューヨーク🗽でヨガをする🧘‍♀️バクティヨガをニューヨークで!!
んんっ!!思ったより美味しい♡みなさんは食べたことありますか?
今より早い時はナイ😊
賢く自分を、癒したり♪テンションをあげてみたり♪”音”ってすごい♡♡素敵な時間に✳︎
なくしもの⤵からのやさしい言葉で⤴✨
酵素✨完売御礼m(_ _)m 次の入荷まで「コレ食べて待ってて💗」😘【無料でヘルシースナッキング差し上げます!!!】今すぐレッスンのご予約をε=(ノ・∀・)ツ
noimage
noimage
【大切なお知らせ③つ】と【1月のすいてるレッスン】 元気があるときの幸せな食事と、元気がないときに感じた幸せな食事。
noimage
アサミGO!!〜明日がラストレッスンです〜
綴るもよし

HOME

TOP

-->