花手水を巡って🤭

温もりホットヨガサロンひよこ
インストラクターのHikaruです🐥✨

みなさまこんにちは🥰

今日はやっと太陽がでてきましたね!
1日雨も振らないかな?
洗濯物を外に干せそうです🥺✨

最近ブームになっている、
“花手水”知っていますか??

神社やお寺の手を清める”手水”に
花を浮かべてあるんですよ🥰

Instagramで検索すると
たくさんでてきます!!

川越にも、花手水がある寺社がありまして✨

回ってきましたよー!!🤭

 

川越八幡宮と、最明寺です😌

 

御朱印も集めているので、
お参りと一緒に御朱印と
写真も取らせてもらってます💓

 

 

最近は趣味の時間もたくさんとれて嬉しい😌✨

 

自分の心が喜ぶことをすると

幸せいっぱいですね!💓💓

 

おすすめの神社やお寺、

花手水をやっているところがあったら

ぜひ教えてください🥰

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コロコロチャレンジ!🎾🏀⚽️ どうしても転がった後に起き上がれない方へ、試していただきたいこと💡
筋膜リリースをすることで得られる効果って?✨🌿
kay★ラーメン道とNEW CLASSのご案内
kay お知らせがあります&スリランカに行く  小さな命を海に還す
Q体が硬いとピラティスは出来ないの?🤔にお答え!💪
やさしいきもち✨
ドライブ🚙💭
noimage
明けましておめでとうございます!
kay★マスク依存と先入観と思い込み
Music haruka
イロアセル?
名前も知らなくても、どうしようもなく惹かれたら🏃💕いきなり行って親密になりたがっても良いよね❤
【心と体の強力な癒し成分】が最大量のmy favorite アロマ1位❤私は魔法を信じてる🔯
京都旅✨そうだ京都へ行こうvol①~またまた京都に行って来ました~👌

HOME

TOP

-->