ドライブ🚙💭

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのHikaruです🐥

 

みなさまこんにちはー!

 

私は先日、

群馬県までドライブに行ってきましたよ✨

 

前橋市の荻窪公園へ。

あじさいの丘というのがあり、

 

紫陽花がたくさん!!!

綺麗に咲いていました🥰

 

淡いグラデーションや

ビビットな色のお花たち

とても美しかったです🥺✨

 

お花大好き🥰

 

一緒に行ったのが、

カメラがとても上手な方で

 

一眼レフを貸してもらって

教わりながら写真を撮りました🐥

 

このブログのトップ画は

スマホカメラで撮ったものですが😂

 

一眼レフ、いいですね🥺

自分も欲しくなっちゃった🤔✨

 

自分の撮りたい瞬間を

綺麗に写真に収めることが出来たら

すごく楽しいだろうなぁって

思いましたよ😌

 

 

明日と明後日はひよこ🐤の方で

Anti Stressのレッスンを担当します🙋‍♀️

 

そして、明日はかに座の新月&夏至です! 

 

大浄化の日になりますので、

呼吸とともに余分なものを

自分の外側へと、

手放してあげましょう✨✨

 

それではまたー!!

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

東北の旅、後半編 〜その9〜
ヨガアイテム
立ち木のポーズ☆彡 子供と一緒に遊びながらも結構楽しいです♡
kay 駆け抜けた1年☆1年の振り返りと身体と心を休める時について
私のリラックスアイテム
寝る前1minヨガ
油のおはなし☀️
水の役割(^-^)
kay★It’s New!coming soon ハタフローをよろしくね!
kay ウィルスが体に入らないように、正しくマスクを着用しよう
ニーマルニーイチ
家でもヨガをしたい時、オススメの環境は?!
SUP YOGA haruka
朝起きてカラダがだる〜い人の原因は〇〇かも?
久しぶりの外食

HOME

TOP

-->