新しい趣味✨

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのHikaruです!

 

6月最終日、、

今月もあっという間でした🥺!

 

でもやっと外に出られるようになって

毎日充実した1ヶ月だったなぁと

思っています✨

 

私は最近、新しい趣味が

また1つ増えたんです🥰

 

それは、御朱印集め✨

 

私の身近な人が、

集めた御朱印を見せてくれて、

その迫力というか…

美しさに惚れてしまったんです💞

 

神社と、お寺さんでは

また違った雰囲気で書いてあって✨

 

色々行ってみたいところが増えました🥺!

 

今日は雨でしたが、

大宮の氷川神社へ、

お参りと、御朱印を貰いに行ってきましたよ🥰

 

目の前でサラサラーっと、

書いてもらえるのは

感動ものですね🥺✨✨

 

コロナの影響もあり、

書き置きのところも多いようですが、

これから少しづつ集めて行きたいと思っています🤭

 

明日から7月です🌱

新しい1ヶ月も、皆様それぞれが

充実した日々を送れますように😸

 

Hikaru

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ハンバーガー
ほどほどに..
あなたは正しい枕をしていますか??イチオシの枕あります。これはスゴくいい!!この良さをシェアしちゃいます。枕って本当に大切です✨✨
寝る前1minヨガ haruka
noimage
オートミールって微妙に思ってたのですが、ハマってます🍚❤ヨガしてオートミール食べて、ハッピーでいること🍀✨
水の役割(^-^)
二重跳びをやってみた♪
股関節の可動域を広げる
インストラクターのダイエット、その後②🏃‍♀️🧘‍♀️✨〜毎日ピラティスをすることで脚のラインはどうなってきたのか編〜
ピラティスの痛みシリーズ第2段💡『顎ちゃんと引いてるのにそれでも首が痛い…』そんな方へ✨
ありのままを受け入れる
座る時間が長いとお尻が凝り固まる!お尻が凝り固まると…?🤔
元気が良くてよろしい!!
これは更年期なのか?!

HOME

TOP

-->