ほどほどに..

こんにちは!YogaSalonGroup 兎 霞ヶ関駅前店 インストラクターのhidekoです。

空気が冷たくなりましたね~🍂温かい食べ物、温かいお風呂が恋しい季節がやってきます😌 が

皆さんのバスタイムってどの位なのでしょうか?

私は…
洗ったら出る💨。の
チャチャっと派です😅

ただ、冬が始まるこの時期からは変わります
「お風呂を楽しみたい♨️」欲がでてくるんです 
温泉の素的な入浴剤を入れ音楽を聞きながらじっくり浸かり 顔パック、トリートメント、マッサージ、ストレッチ..🎶最後にはホカホカで気分が良くなりお風呂掃除がはじまり..かなりなバスタイムです🕓️

そして、過去2回シーズン始めのこの長いバスタイムで風邪をひいてしまいました💦3回目が無いように今は気をつけて、やり過ぎないようにしています☺️

何事も詰め込み過ぎず やり過ぎず ほどほどが大事ですよね!

季節の変わり目 体調管理をしっかりしながら楽しみましょうねっ、ほどほどに😉

では、、皆さんとスタジオでお会いできる事を楽しみにしております😊


ナマステ~🙏hideko

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

朝の習慣
【2018年、本当にありがとうございました💞✨】2019年も、一緒に楽しくピラティスしましょう😚スケジュール🗓チェックしてみてください✔︎❤️
kay ヨガのルーティーンでおこるメリット
髪が早く乾くブラシで、時短。 …からの幸せスローライフ🍀✨
首の可動域って結構すごい❕ & 元ぽっちゃりめギャルに聞いた『腕を挙げる痩せる&ハッピーになる説』
noimage
メンチカツ購入で神対応(๑>◡<๑)
筋膜リリースをすることで得られる効果って?✨🌿
タイで買い物三昧💟
明けましておめでとうございます。年の始めはアファメ-ションで運気🆙
にょきっと背伸びすることが、胸式呼吸を深めていくための鍵🔑💕
スマイルスマイル
yogaと空手         ~実感って素晴らしい~
肋骨の閉め方って?🤔肋骨が開いたままになる理由…✨
kumaromaに行ってきました♪

HOME

TOP

-->