朝のちょっとした過ごし方🌻

温もりホットヨガサロンひよこ

 

インストラクターのmasumiです🐥

 

 

いよいよ7月に入りましたね(^。^)

 

まだ外はジメジメ💧梅雨の時期は続いていますが☔️

 

今日のレッスンが終わった後

 

ひよこの皆さまは汗ビッショリかいて💦

 

あ〜外が気持ちいい〜✨と言いながら

 

爽やかに帰られました✨

 

皆さまの

 

“今日もヨガをして楽しかった(o^^o)”

 

が、とてもうれしく思う今日この頃です😊

 

 

さて、以前にもブログに書きました

 

朝活☀️についてになりますが

 

順調に⁉︎…毎日ではありませんが😅

 

朝活続けています😌

 

しかし、中には”朝から疲れてしまいそう…”

 

と言う声も聞きました。

 

🤔

 

確かにいきなりアレもコレもしたら充実よりも疲労ですね😱

 

 

アレもコレもしなくていいと思います☝️

 

自分のペースで気分が上がる⤴️

 

ちょっとした習慣をするのはどうでしょうか🤔

 

例えば…

お部屋の空気を入れ換えて深呼吸する😌

太陽の光を浴びながらお花にお水をあげる🌻

朝のティータイム☕️

お気に入りのアロマの香りを楽しむ🌹

テレビではなく好きな音楽を聴く😌

 

などなど

 

瞑想やヨガもおススメですが、

 

まずは自分がリラックス🍀&リフレッシュ✨

できることから始めてみてはいかがでしょうか(^-^)

 

 

皆さまの生活がより良くあることを祈って…🌺

 

ヨガサロンでもお待ちしています🐥🐇

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

 

温もりホットヨガ

 

YOGAsalon兎

 

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

 

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

 

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

 

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが

 

最大限のおもてなしを致します♪

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

miwako 私のお家時間🧘‍♀️勉強インプット!🌸幸せは内側にある
オージャスとは(・・?)
noimage
今までのヘアケアを反省。。。これからはしっかりケアします!
miwako ヨガの練習は、光を灯すこと🕯✨
kay目には見えない大きな力に委ねてみるバクティーヨガ
本日のレッスン
miwako 光と影のお話🌞🌚
大掃除!
kay 新型コロナ情報とジャッジについて
至福
miwako 満たされた私で始めよう!
おススメ!
miwako 怪我への向き合い方🌟
親離れ、子離れ

HOME

TOP

-->