kay★1/27夜のルーナ🌙フロー オンラインクラスに参加された方へ 

こんにちは

YOGA SALON GROUP

坂戸店🐤ひよこ

kayです

 

 

昨日、1/27の夜ルーナフロー🌙オンラインクラスにご参加された皆様

途中で気づいたら画面オフになってしまってました!!!!

本当にごめんなさい🙏

クラス中に画面確認したら

携帯電話の温度が上昇しています。危険です。

みたいな表示が出ていて、真っ黒な画面になっていて、焦ってしまいました。

再度zoomを立ち上げ直したのですが、オンライン参加された方にはご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

スタジオに来てヨガができないから、夜寝る前にオンラインでヨガをしよう

とお時間を作ってくれただろうに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

オンラインの方たちは、クラスによく来てくれている方々で、画面越しでも、声だけでも繋がることができて、アクセスしてくれて本当に嬉しかった。

スタジオに来てくれるヨガラバーのみなさんにはもちろん!!

空間の共有を心から嬉しく思ってます

オンラインに来てくれる方にももちろん!コロナ開けたら、同じ空間でヨガしよう🧘‍♀️ね!みたいな気持ちです。

そして、きっとその方たちもそう思ってくれているだろう!と信じてます

どんなお仕事しているのかも知ってるし、仕事も家庭も忙しいのに、時間を作ってくれたこともありがたいし、大変だろうなと予想してます。

それなのに、ちょうどいいところでフリーズしたり見れなくなって本当に残念です。そして、申し訳ない。。

ごめんなさい。

人の時間を奪う

という行為に値しますね。

何か対策をしなければ。換気扇もつけていたけれど、機械のことはよくわからないから、今後このようなことがないように最新の注意を払わなければ。。。

アワアワしてしまいました。

私だったら、なんか不完全燃焼💦でこの気持ちをどこにぶつけたらいいの!ってなります。

こんなふうに画面越しでしか会えないから尚更です。

コンタクトもとれなくて、悲しい気持ちになりました。

画面がいきなりプチンと切れたあと、どんな感じだったんだろう。マットを準備して、照明を落としたり、ヨガに向けてご飯の準備したり大変だっただろうに。

と思います。

 

早く一緒にヨガしたいです。

 

皆さんと一緒にヨガができること

 

心から

心から

楽しみにしてます

kayでした

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
簡単ポーズで背中がほぐれちゃう☆大切なのは自分の感覚☺
やらかした日
noimage
我が家の夏休み明け💨
いつでも☆のど伸ばし編
noimage
noimage
noimage
アーユルヴェーダ〜アロマ編💠
福岡〜帰りは京都に立ち寄り⛩究極のリラクゼーションヨガって?☺️季節の変わり目🍃心が不安定な時期にこそ❣️
【嘘偽報告】をしてしまいました…。前回の10kgダイエットブログについて 坂戸ひよこヨガ

HOME

TOP

-->