家族5人で、表参道へ🤩

YogaSalonGropひよこヨガ坂戸店 KYOKO です。   🚃

 

マスクが買えなくなり

消毒液が買えなくなり

イベントが中止になる

・・・今日この頃🤨

 

 

そんな中、先日、家族5人で

電車に乗りまして

表参道まで遠足?www

して来ました。

 

私の友人が、北海道の牧場で働いています。

その友人が、表参道でチーズを販売しに帰省するとの事で

 

表参道ヒルズに行きました。

 

 

写真を見て分かるように

食べ比べ?試食?

 

たくさんのフレッシュな北海道チーズを

食して参りました。

 

昆布味のチーズや、さくら味のチーズ、

来場者の投票でランキングされるみたいです。

 

私は、やはり友人のチーズが1番美味しく感じました🤩

 

 

家族で、電車も久しぶりで

都会も久しぶりで

 

電車は、休日なのにガラガラでした。

 

病気が怖いのは勿論ありましたが、

家族全員一緒にお出掛けだった事で

心強かった・・・

 

1人でも欠けていたら

不安だったかもしれないな〜と、思います。

 

色んな場面で、家族が私の1番なんだと

思い知らされます😊

 

チーズと家族

美味しく楽しい1日を過ごしました。

 

そういえば・・・

・・・行きにマスクの袋詰めに

行列ができていました。次の日、ニュースで放送されていて

・・・買えばよかったかな?と・・・

 

皆さんの好きなチーズの食べ方

是非、聞かせてください。

 

私は、クラッカーにカマンベールチーズを乗せて・・・ワイン

🥰最高です

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

早起きになりました😊
忙しいときこそ呼吸を( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
noimage
コンビニのバターコーヒーを飲んでみた☕KUMAROMA のバターコーヒー🐻価格は手頃に入れたて無添加🐮
アバターの語源はサンスクリット語で『思考の体現者』 アバターは現実の自分?想像の自分? リアルであること。
noimage
noimage
ヨガサロンひよこ日高店『お得です‼︎』ちょっと見てくださいϵ( ‘Θ’ )϶
noimage
価値観という言葉を置き換えてみたら😊
ぜんぶ秋のせい
ヘアアレンジに大苦戦!(^^;) ワンカールでやる気アップ↗↗
noimage
一生懸命は才能らしい
大人気かっさ90分♡追加レッスン♡30日(木)10:30~

HOME

TOP

-->